FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
激不似大宮SK
20060808223035
実はちゃんと大宮を見た事が無いのですが、ついつい描いてしまいました。
全て想像で描いたらめちゃめちゃキモいOMSKになってしまったわ(;´Д`)
口ちっちぇー!キモっ
写真だとあんま解んないけど、実物だと相当キモいです。

これを
美術の宿題として提出してやろうと思います。
夏休み中にスケブ10枚絵描くとか過酷すぎるっしょ
小学生じゃあるまいし

もうプッツンしましたよ
スケブ10枚全部アラシゴトで埋めてやろうかと思ってます(ΦωΦ)

ヲタが気付かれないように注意せねば。
てか大宮描いた時点で結構冒険してますよね(>_<)てへぇ

やっぱりキャプテンは金髪のほうが好きだなあ

この宮K、板前みてぇだな・・・
スポンサーサイト



2006.08.08 (Tue) 22:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL