FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
あと5日
しばらくpcで記事書いてなかったなぁと思う今日この頃
だっていろいろやりたいことがあったんだもーん
トリプルキッチンちゃんと見たりウタワラ嵐SPリピッたりGアラのチェスト櫻井見たりさー
まぁほとんどアラシゴトだけどさー
もうホントごめんなさいホント謝ります嵐超2愛してるから許して(結局そこですよ)
それに最近絵描いてないんだったらブログ更新しちゃだめなんじゃねぇ?みたいな心持ちになってきましてね、勝手な自意識過剰ですね、スルーしていただいて結構です


それよりもさぁ!!
もうちょっとで嵐に会えるんよ!
もうそのことで今頭いっぱいですもん!!!
夜も眠れないわよどきどきどきどきだわよ
うへー!!
やばいやばい
嵐メンにもう少しで会えるっていうだけで鼻血ブーしそうです
会場入って嵐とか出てきちゃったらまぁ私すでに鼻血ブーしてるかも知れません
もしウチがコン会場で出血多量になったら相葉ちゃんにAB型の血を分けてもらいます(ΦωΦ)
こういうとき自分AB型でよかったなって思いますね♪


てかキングがエクステ取ったってマジっすか
なんかエクステキングに見慣れてしまったから違和感あるかもなー
潤クンもネットとか見てるんだねー。キャプテンは知ってたけど。
もしかしたらここも見られてるかもねっ!とか言ってみる。
でもエクステ前のキングは最強のカッコよさでしたからねっ
いやん楽しみー!!潤クン愛してるー!ヒュー!!


うおー!!
やばいっすとりあえずやばいっす
でも一回しか見れないっていうのが切ないよね
年に一回、夏にしか会えないんだよねー
なんか織姫と彦星みたいですよねっ★(美化すんなよ)
でもライトの海が天の川みたいだよーでへへへ
なーんちゃって、んふふふふ★★★(あまりの緊張で人格崩壊中)
んもうっ、誰か一緒にジャニカラしようぜ★


てかさ、今回自分ひとりでコン参戦なんですけど、
みんな連れとか一緒に来てて、自分だけ一人だとなんか迷惑とかにならないかなって心配です
ほら、列作る時って2列じゃん
だからさーウチのところからずれて変な感じになっちゃうかもなーってさっ。
でもいいやっ
一人でデヘデヘしてる163cmの女が居たらそれはtakopaですので皆さん暖かく迎えてやってください。


そんなこんなで、明日はハチクロ見てきまーす
こっちは田舎だから明日初日なんですよ
最前列の真ん中で竹本君を独り占め気分してきます(ΦωΦ)



FC2ブログランキングジャニーズブログランキング
クリック御願いします
スポンサーサイト



2006.08.11 (Fri) 11:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL