FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
ARASHIC仙台1部 MCその2
MC続きー

もろネタバレですがどうぞっ


次のコーナーはこれです
といいながら3人去る。
えっ、来ちゃう?来ちゃいますかこれ?
と思ってたら来ました!

○大宮SK
 うひょーこれが大宮か!
 初めてみました、カンゲキです!
 曲もすごい好みっす。カコイイ!
 でも歌ってるのが何の曲だかわかんなかった
 大野クンの「KYO TO KYO」のやつかい?
 勉強不足でした、今度ちゃんと見たいな!キャプテンの舞台!

 そしてあのバズーカ!
 えぇー後ろからかよー
 そのあとちっちゃい声で言い争いが始まります。
 でも何言ってるのかこっちは全然わかりませんでした。
 「○*%&$★
 「&★д%㊦б
 最終的に大Sが
 「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」ってヤツの真似。
 あれって昔のCMでアマゾネスっぽいひとがでてきてやってたやつよね?(アマゾネスって・・・)


前振り長ぇよ」っていいながら他の3人出てきました。
で、気を取り直してURAARASHIのコーナー!

最初は、「記念日とかって大切にしますか?」っていうのでした。
有馬記念とかじゃないよ
男って忘れちゃうよねーそういうのとかって話になって。
でも松本さんは覚えてるって。
えっ、記念日って付き合って一ヶ月記念とか二ヶ月記念とか三ヶ月記念とかってこと?
1ヶ月ごとにやんのかよ!
松潤とかアレだよね、『僕たちが付き合って24時間50分記念だよ』とかやるんだよね
誕生日とかってことじゃないの?
えっ、『今日は君の誕生記念日だよ』とかってこと?貴族みてぇだな

そして2つ目
嵐の皆さんとお客さんで心理テストやってください!みんなでできるやつ!
仕切りは相葉ちゃん。
そんなところに着替えを終えた大宮登場
大宮が出てきたときに「今から心理テストやるから。ニノと大チャンも一緒にやろっ
って呼び寄せてる所にちょっとほっこりしたり(*´-`*)

心理テストはこんな内容
「あなたの一人暮らしの家に帰ってきたら、なんと時限爆弾が!
あと10秒で爆発してしまいます。もう逃げられません!
あなたなら次の4つのうち、どの導火線を切りますか?」

センターのモニターに導火線の図が出てきます。
でもうちの席からだとセットが邪魔でセンターのモニターが見えない!
あぁでもいいや、嵐のイチャイチャが見れるだけでもいいよいいよと思ってたら松本さん、
横の人たち見えなさそうにしてるから、横のモニターに出るようにできませんか?」って!
松潤優しい!
松潤だけだったよ、気付いてくれたの!
相葉ちゃんとかもう結果喋ろうとしてたし(ΦωΦ)
あの瞬間、松潤に惚れました

そんな松本さん、Aの導火線を選びました。
このテストでは婚期が分かるのですが、
松本さんの婚期は18~19歳でしたOTZ
Bを選んだのは大野クン(うちもこれだった!)
そんな大野さんの婚期は20代前半でしたOTZ
お二人とも婚期を逃してしまった模様(ΦωΦ)
Cを選んだ二宮さんは30代で、Dを選んだ櫻井さんは20代後半でした。

相葉ちゃんの結果が気になった櫻井さん
ちなみに相葉ちゃんはなんだったの?
相葉ちゃんはバカだよ
二宮さんによると、
Aは松本さんで、
Bは大野さんで、
Cは二宮さんで、
Dは櫻井さんで、
バカは相葉さんだそうです(ΦωΦ)

そんな相葉ちゃんはBだったそうです
もうちょっとで終わっちゃうじゃん!
スポンサーサイト



2006.08.18 (Fri) 18:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL