FC2ブログ
2018.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2018.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ちゃっかり櫻丼呼び
昨日買ったD誌の36ページと37ページを見ながらしばらくの間デレデレしてました。
だって、だって!
宮Kくんと櫻丼がかあいいんですよーってね
宮Kくんの青ストライプwith3104リストバンド写真を複数枚載せてくれてマジD誌ありがとーってね
ほわわわわーん(●´∀`●)
マジあの子達見てるとほわわわわーん(●´∀`●)ですね。
別にほわわわーん(´`)の意味を理解できなくてもいいですよ。
フィーリングで分かる人だけに分かればいいのよ。ほわわんは強制するものじゃないわ。

やっぱウチは最初の方のメドレーあたりの5人の衣装が好きですよーってことについ最近気付きましたよ
だってカッコイイんですもの。確かに嵐だったら大抵の場合カッコいいんですけどねデヘヘ

てか「ライブの見所」について質問された時に
「ほかの4人じゃない?それとjrも。」
とか言っちゃう智さんマジ男前。
マジ謙虚っす、控えめすぎますあんなすごいダンス見せておきながら。
そしてうっすら生えたひげがダンディーです。
大野さんは短髪でいい感じにブリーチささっててある程度顎鬚あっても十分かっこいいよなーとか思う。
(なんかこの発言櫻丼みたいだな)
受け付けないファンの方もいるみたいだけどね(ΦωΦ)

ちなみに櫻丼は「わたしゎ」とかって書くのお嫌いらしいっすよ。
なんか自分メイルとかでもそういうふうに打ってなくて本当に良かったとか思ってしまった。
(まぁtakopaさんはそんなキャラじゃないんで当たりめぇなんですけどね)
日本語は正しく使いましょう、とのことです。
さすが文系!



てか私がD誌に現を抜かしてるうちに、世間ではすごいことが発表になりましたね!
大野智
今年12月舞台主演決定!


「テンセイクンプー(転生薫風)」ですってよ
カンフーやっちゃうらしいっすよ
でも嵐の器用大臣のことだから、きっとそつなくこなしてしまうんだろうな
自分も見に行きたいのですが、親御さんからマザーストップがかかったので今回はおとなしくお留守番してます
むふー



てかさ、何べんも言いますけど、またソロコンとかあるといいね。
ぶっちゃけさ、嵐も11月の韓国コンが終われば大野さんと松本さん以外は暇になるわけでしょ?
結構その後のスケジュール空いてるんでしょ?ねぇ櫻丼さん
いいじゃんいいじゃん、
だったらちょこっと余った人たちで全国回ったりしちゃおうよ
どうせなら地方回ったりしちゃおうよ
ニノちゃんとかソロコンしたくない?しちゃおうよしちゃおうよ(強引)
いいじゃんいいじゃん、にのあいでちょっとライブハウスとか回ったりしてみようよ
にのあいでラブラブとか、見せ付けちゃえばいいじゃない!!(なぜか逆ギレ)
(takopaさん、にのあいはそんなラブラブイチャイチャキャラじゃないです)
うわーんまた嵐ちゃんに会いたいよー
うわーんうわーん


でもぶっちゃけ、嵐さんはいつ何が決まるか分かんないですからね
何でもいきなり決まるからね(山メンソロコンの時が最たる例ですね)
最後まで油断できませんねっ!んもうっ!



続きはnotアラシゴト
ちょっとしたボヤキなど





今日が月曜日でしょ?
あのですね、今週の土日に演劇の地区大会があるんですよ
でね、今みんな一生懸命準備してますよ。

なんかね、今回はいつもと違う感じしますよ。うん。
なんだろうね、いつもと置かれてる立場が違うからかしらね
『勝ちたい戦い』から『勝たなきゃいけない戦い』へとの違いみたいなね。
今回は脚本も舞台セットも金のかけ方もいつもより気合入ってるので、ほんとなんか、圧倒されるばかりですね。

自分は音響担当なんですけどね、
今までの経験から、「音響なんて仕事簡単だぜ」なんて余裕ぶっこいてたんですよね。
でもね、今回思いましたよ。音響って大変なんですね。
今回の劇は演出側の音響に対する気合入れもまた大きいのでそれでも圧倒されそうです。
ああ私に出来るかしら。出来る事ならレベル取りは私が会場にいながらできればいいのにとか凄い思う。
(別に舞台監督が信じられないわけじゃないけど、なんかレベル取りいっつも適当にやってるイメージあるのよね)

ああもう
ほんとなんか、ヘマ出来ないというか!
ほどよいプレッシャー。・・っていうんですかね?
ホント失敗できないな。頑張らないと。
てか今年を逃したらもうしばらくの間勝てないと思うとか、そんなこと言わないでよ!って思いましたね。
でも実際そうらしいですよ。今回がいろんな意味で黄金時代を取り戻すラストチャンスらしいですよ。
実際私たちも大会出れるの今年だけですし。
今年はいいメンバーらしいです。部員が。
曲者揃いなんだそうです。普段見てて全然そんな風に見えたこと無いけど。
褒められる、というかこれから楽しみということを何度か聞いたことがあったけど、それは全て社交辞令の一環として捉えていましたし。

でもね、きっと彼らは本気出せば凄いんだろうなとか思う。
あの頃と比べれば、あの子もあの子もすごい上達したしね。
とりあえず、自分達の創った劇にも関わらず自分で内容に感動して泣いたりとかしなければいいんじゃないかなぁとか思いますね。
自分で「これは素晴らしい!」とか言っちゃうともうそれ以上伸びないしね
そんなの己で言う言葉じゃないよね、誰かに言ってもらえて初めて価値が出る言葉なのよ。
そんなこんなで、とりあえず少なくともあの高校には勝てるんじゃないかと思いますね(ΦωΦ)


そんなこんなで、明日は7時間目が終わったあとSHRせずに速攻会場スタッフさんとの打ち合わせに行ってきます。
今回は気合入れて計画書タイプ別のやつ2枚作っちゃった☆
自分達の劇は土曜日でございます
某市市役所隣の某会場でやるので、お暇な方は是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか(ΦωΦ)
(これでわかる人いるのか?)
スポンサーサイト
2006.09.11 (Mon) 23:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。