FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
色々あるけどバトンやるよ
色々想うことがありまして。

なんかさー(`3´)って感じなんですよね。


何がって、
宿題くんがさー。。。
やっぱあの感じ好きじゃないなー、、、

あの後ね、友達からメール来てね。
「宿題くんおもしろくないね」ってね。
ウチも「だよねー」って返しちゃったよ。

その人嵐ファンじゃないんだけどね、Gアラとか、その前のDアラも見てて、面白いって言ってた人なのね。
Aの嵐とか好きって言ってくれてたからね。

だからさ、なんか気が合うなと。
ウチも●の嵐!時代は凄い好きで、毎週ビデオ録ってみてたくらいだからさ。
そういう人もいるんだって言うのを分かっての改変だったかどうかは分かんないけど、少なくとも結果としてがっかりしてる人がいるんだよって言うのをスタッフさんに知って欲しいですね。


時間を早くして、「視聴率男(この言い方違和感あるんだけど・・・)」と呼ばれる人を一緒にして、内容もキャッチーな感じにして、それで新しく嵐の事を知ってくれる人もいるかもしれないけど、その裏では番組に幻滅して嵐から遠ざかってしまう人もいるんですよね。


うーん
とりあえずウチは小倉さんは好きじゃない・・・






でもこんなことをこんなところで話したっていい方向に変わるとは思えませんし。
そんなことよりはもっと気持ち明るく持ったほうがいいんですよね。



うん!
よし!



妄想系のバトンで元気をつけよう!

嵐の傷は嵐で癒せ!
これから痛さ全開のバトンやります!
付いてこれる人のみ続きへゴー!


◇バ㌧をする前に 簡単な質問に答えてみましょう

◆嵐暦は?
実は未満都市の頃から潤くんファンだったんですけど、今みたいな溺愛は小6の春ごろからですねー
そのころは「君僕」リリース時だったから、その時から数えると、大体5年半くらいですかね
何気に長いんです


◆担当さんは?
チェストー!


◆ペットにするならば?
えーまーよーうぅぅー
大宮をつがいで飼いたいです。2匹セットで。是非2匹セットで
いっつも2匹でべったりして欲しいです。ああもう大宮かあいいなぁ(盲目)



◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています。
 用意は良いですか?
 では 夢の中へどうぞ・・・


◆夢の中で 誰と出会いましたか?
A..寝ているリーダー
B..ちょっと眠たそうな翔君 
C..めっちゃ元気な相葉c

B
やっぱなんやかんやで翔ちゃんがいいなー
しかもちょっと眠たそうって言うのがいいですよね。
なんかさ、最近の翔くんのイメージって相葉ちゃんとちょっと似てきて少しバカみたいな感じになってるじゃないですか
でも少し眠たそうな翔くんだなんて、ねぇ。
あらまあ奥様。この子少しばかりセクシーなんじゃない?ってね
やばいっすよね。とにかく翔くんはやばいんですよ。あわわわわ(゚д゚;;)


◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A..「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B..「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C..朝ごはんの用意をしてくれてる翔君

A
いやんニノちゃん!何で敬語!?
いやんかあいい。年下に対しても敬語だなんてニノちゃんかぁいい(*´д`*)
おはようおはよう!ニノちゃんおはよう!!!
相葉ちゃんはね、朝だとこんなテンション高くないと思うんだよね。
なんかすごいダルーいテンションで出てきそう。てかまず起きてなさそう(ΦωΦ)
そして翔ちゃんなんかに朝ごはんの準備させちゃダメだって!
あの人不器用大臣よ!(失礼極まりなし)


◆今日は誰と一緒にいる?
 A..「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー 
 B..「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君 
 C..「遊園地でも行こっか!!」相葉c 
 D..「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・」ニノ
 E..「買い物でも行こうぜ!」松潤

B
てかもう櫻井さんとならどこでも●※$%&。。。
ホント、一日でもいいんでお供させてください!って感じっすね。
でも遊園地もいいなーゴーカート乗りたいなー
「一緒にゲーセン行きませんか?」だったらニノちゃんだったな。
だってゲーム機とか買う金ねぇもん


-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-◆絵が完成しました。
A..「この絵・・うまくいったからあげる!!」
B..「凄いうまくいったよ・・貰って良い?」

B
てかもうまずウチをモデルにする事自体間違っている事を大野さんに教えてあげたい。
なんかすごい怪獣の絵とか描かれるんだろうなアハハ
そんなモデルの絵でよかったら、大野さん是非とも持っててって言います。


-Bを選んだ場合-◆翔君の言う“良い店”につきました 
A..「今日は俺が奢るから・・何でも食って?」
B..「ゥシッ!!食うか!!」

A
きっとスーツ着てきちゃうようないい店なんだろうなぁということを想定した上でAです
いやー、、、いいっすねぇ。
スーツ着た翔ちゃんが高級レストランかどこかの椅子を引きながら
「はははそんなに緊張すんなって、オレ奢るからさ」
とかってあのキラキラオーラで言われたりしたらもう私その場で崩れ落ちますよ。
ズキューンですよズキューン!ショウサクライに落ちますよ
スーツって言うのがいいですよねやっぱり。ショウサクライにスーツは鬼に金棒以上の威力ですよ。


-Cを選んだ場合-◆遊園地につきました。 
A..「あれ乗ろ!!・・ぁ!やっぱ、あれ!」(>_<)
B..「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」

A
テンション高い感じでいいねー!やっぱ相葉ちゃんはテンション高くなきゃね!
「どれがいいかなー、、、あーやべぇ!ジェットコースターマジ楽しそう!あっ、でもあのジェットコースターもいいなー!。。。あーどうしようめっちゃ迷うぅぅーキャー(*`▽´*)」
とか一緒に言いたい!いやんめっちゃ楽しそうーキャー("▽")
相葉ちゃんが本気で悩み始めたら真っ先にゴーカートに連れて行きます


-Dを選んだ場合-◆ゲーム屋につきました。
A..「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・」
B..「どれが面白そうだと思いますか?」

B
自分ドラクエとか分かんないんで(;´д`A```
ドラクエは何気にやったことないです。
てかゲーム屋って言うのが自分的にイマイチピンとこない。
最近買ってないもん、もっぱらポケモンだもんなー
てかニノちゃんとはゲーム屋じゃなくてゲーセンに行きたい。
ゲーセンに行ってアーケードゲームのコーナーでスーパーコンボ技を出して欲しい。
「真空波動拳出してよー」とか言いながらプレイを見たいですね。
彼ならスーパーコンボぐらいすぐ出せそうな気がします。翔ちゃんへの誕生日プレゼントに春麗のフィギュアをあげるくらいですから。
ニノちゃんはああ見えて相当なヲタクだと見ました。


-Eを選んだ場合-◆デパートにつきました。 
A..「どんなのほしいの?」」
B..「お前にはこれが似合う!!」

B
潤様にはバシンと!自分の意見を言って欲しいですね。
「お前にはこれしかねぇよ!これ買ってやるから着ろよな」と言う感じに強気に行って欲しいです。
「どんなのほしいの?えっ、オレの意見?うーんと、、、そんなのいいじゃん、自分で決めなよ」
とかってウジウジされることなんてあったらその時はその場で潤くん置いて帰りたいと思います。
だってドS様だもの!どっしり構えていて欲しいです


◆晩ご飯・・貴方と誰が作りますか?
 A..皆 
 B..「何すれば良いのぉ?」リーダー    
 C..「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D..「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E..「面倒くせーっ!!」ニノ 
 F..「バランス良い食材・・・」松潤

E
いや、でもホントはウチも作りたくないんだけどね。。。。(;´д`A```
料理とか出来ないし。
なんか一番頼りになりそうなのがニノちゃんかなぁと。
「めんどくせー!」とか最初は言いながら、そしてウチの手際の悪さを見ながら
「えっ、何これ、こんな腕前で今まで生きてきたの?」
とかって軽く罵られながら最終的にはちゃんと手伝ってくれて、そして無難な料理が出来上がっていると言う。
そんな状態がいいですね。ニノちゃんのエプロン姿は結構いい感じだと思う。


◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
 A..ボーッとする
 B..相葉cとハシャグ。
 C..翔君と一緒にお勉強 
 D..ニノとゲーム

D
いや、ホントはCのほうがいいってことも分かってますよ。
学生たるもの勉強せんでどうするんだって言う事も分かってますよ。
でもニノにスーパーコンボを出して欲しいんですよ
ニノと一緒にストファーがやりたいんですよ。
ニノと一緒にポケモンがやりたいんですよ。
ニノと一緒にテトリスがやりたいんですよ。
ポケモンとテトリスなら、ぶっちゃけ自分ニノちゃん相手でも負ける気がしません。
自分結構汚い戦い方するからね、ポケモンもテトリスも(ΦωΦ)
あーマジでニノと対戦してー!!


◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
 A..「おやすみ」翔君
 B..「眠い・・」リーダー
 C..「ちゃんと寝ろよ?」松潤

B
翔ちゃんに始まり翔ちゃんに終わる1日、最高だね!



◆明日この1日をするお姫様は誰?
拾い物なのでお気に召したらみなさんご自由にどうぞー


◆この1日を振り返ってどうでしたか?
いやー妄想しすぎましたわーあははは
でもいいね!ニノちゃんと是非とも対戦したいね!
スポンサーサイト



2006.10.06 (Fri) 21:15
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL