FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
田舎のバッキャロゥ
昨日人間的に最悪な夢を見てしまい、なんて自分は最悪な人間なんだろうと落ち込んでいました。
ホント、最悪すぎて言葉にできないですよ。私なんてこんな人間ですよ。
そんな感じで落ち込んだ午前。時間が経ち、そんなことよりラキラキ嵐だベイブと思い始めた午後。
ラキラキ嵐が見れてウハウハベイブだった夜。
道明寺カットがなんかいい感じでほっとした夜。

そして、今日、
松 本 さ ん が 我 が 家 に 来 る 夢 を 見 て し ま い ま し た

________ここから夢の話__________

ウチの母のお知り合いの方の身内の方が松本さんの親御さんと知り合いなんですよーみたいなめっさ遠いじゃないですかそれみたいなシチュエーションだったんですけどね。
ニノちゃんとか翔ちゃんだったらこれありえねぇだろーとかなるんだけど、松本さんだからリアルなんですよね
分かる人にはわかる。なろめさんあたりなら分かる(はず)

でね、夢の中で松本さんは髪型から恰好からしてめっさ道明寺なんですよ
でも結構フレンドリーでしたね。
それで母と私で松本さん相手におろおろしてたらテレビで「鉄コン筋クリート特集」なるものが始まりまして(夢の中でですけどね)
自分、その瞬間松本さんほったらかしてテレビに食いつきましたが?
あの時の自分はホントどうにかしてたと思います。
だって目の前に本物が居るのに。あの場面でキャーと叫ぶ対象はテレビじゃないだろtakopaと。
しかもテレビに気付いた時は既に本編始まってしばらく経った後で、私は録画が切れてしまったと嘆きました。(※あの嵐の松本潤が傍にいる設定です)
でもテレビから聴こえてくるニノちゃんの声だけでわーわー騒いでました(※あの嵐の松本潤が傍にいる設定です)
・・・なんか、あの時の自分を捻り潰したい衝動でいっぱいですね。
松本さんが折角来てくださったんだからそこは鉄コンSPが始まっても我慢するべきなんじゃないかtakopa。
てか松本さんと1対1なんてもう二度とないんだからそれを有効利用しようとは思わなかったのかtakopa。
写真撮らせてもらうとかさー
道明寺バリに「うっせぇブス!」って言ってもらうとかさー
金田一バリに「じっちゃんの名にかけて」って言ってもらうとかさー(ネタ古っ)
「是非ともARASHICコンのDVD化を御願いします」って懇願したりさー
何か僕妹の台詞言ってもらうとかさー
なんかあっただろうtakopaと。
私が松本さんを目の前に出来た事といえばおどおどすることとニノちゃんの出てるテレビに飛びつく事だけでしたから。
いざというときに力が出せる女になりたいわねおほほ





そんなこんなで、
ニノちゃんのお話してもいいかしら?


ウチが先日「欲望が達成されるかもしれない」ってここで言ったんですけど、
それはどうやら12月号の「H」らしいです。
二宮さん、やっちゃったってことでいいんですよね?
蒼井優ちゃんとしでかしちゃったってことでいいんですよね??

そんな「H」が今日発売だと風の噂で聞きまして。
今日学校が終わり次第チャリを飛ばして本屋へ向かったんですよ。

・・・・あれっ、ないんですけど。

あれですか、やっぱり田舎だからですか。
田舎だから店頭にはまだ並ばないんですか。
僻地だからですか。東北が僻地だからですか。
今日見れると思ったのにぃくそぅ田舎めが!
田舎者にはニノちゃんは明日までお預けですね。明日飛ばして行ってやるからな!

そして思ったんだけど書店にはやっぱり嵐がたくさんでした。
Top Stageの大野さんはじめ、ニノちゃん表紙率がすこぶる高い。
てか、cinema squareでしたっけ?スペルあやふやなんですけど、
それのニノちゃんあれ反則ですよ。
赤い糸に絡まっちゃってる23歳反則ですよ。
硫黄島特集なのに健さんを差し置いて二宮さん表紙って反則ですよ。
何ですか、あの赤い糸は26日に26歳になった人につながってるんですか?(←こらー)
思わずお持ち帰りしそうになりましたが値段を見たら700円超で。
泣く泣く置いて来ましたけど。
サンタさんがプレゼントしてくれないかなー(図々しい)

そして今回の嵐人もがっつりチェケラー
大宮ばひゅーん(゚∀゚)!!!(←不意の大宮で脳内大爆発)
この、インドアアイドルめ!
大野さんのサンタが上手すぎるんだちくしょぅ
そしてニノちゃんさり気ににのあいコメントなんだちくしょぅ
そうだよなー24日はブリーチしすぎたあの人の誕生日しかないよなー
そんなあの人は今日ホワイトタイガーの赤ちゃんを飼っちゃうみたいです。


そんなこんなで、「CARNIVAL NIGHT part2」がクリスマスソングに聴こえなくも無いと思いました。
あれは夏祭りの曲だと思ってずっと聴いてたんだけどね。
クリスマスの方が結構しっくり来るフレーズとかあるんですよね。
あの曲は「Ready to Fly」からの影響で大野智と愉快な4人組のイメージが強いです。
二宮さんはそんな中「シーエーアールエヌアイッ ブイエーエルッ ナイッ!」ってずっと騒ぐんだろうな。
スポンサーサイト



2006.11.30 (Thu) 17:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL