FC2ブログ
2019.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020.01.
朝からウハウハ
修学旅行で京都に行ってるお友達からびっくりサプライズな画像を送って戴きました。
芸能神社っていうところに行ったらしいんですけどね、そこに嵐メン全員分と嵐の名前があるらしくて。
その写メを戴きました。
やっぱり嵐もデビューの時にお参りに来たのかなあ
名前の並びががっつりAMNOSなのも素晴らしいですね。

そして今日こそHをゲットしようとtakopaさんは朝からそのことしか考えられないでいますけど?
何回も言いますけど、二宮さん本当にやっちゃったんですよね?期待してますからね!

今日いいともゲストキムタクでさぁ
武士の一分が今日公開じゃん。
そして硫黄島は12/9公開ですよね
・・・
もしかしたらもしかすることもありますか?
それがすごく気になるんですけど!
もももももしや、無きにしもあらずですよねぇ!?
淡い期待を寄せてみよう。これからのゲスト次第ですよー

----------

学校の勉強が全てじゃないとか、
こんな数学将来使わないとか、
勉強なんかしなくても幸せになれるとか
そんな言葉聞く度にちゃんちゃら可笑しいですわーあはははって気分になります。
確かに勉強だけが全てじゃないですよ。中卒で成功してる人もいますよ。
でもそんなのほんの一部なわけ。非凡なのよ。
凡人は能力つけなきゃ評価されないの当たり前じゃない。
評価されなきゃ上に行けないの。You know?
誰も私の努力を見てくれないとか、甘いこと言ってんじゃねぇよ
評価される分野で頑張って無きゃわかんねぇんだよ。

「私の進む道に学力は要らない」ですってー
ウチからしてみればそれ、逃げてるようにしか見えないんですけど。
したいことしかしたくないんですよねーそうなんですよねー

学が無くても成り立つ道もあるでしょうけど、頭が良くて損することは無いわよね。
やっぱりね、知識を貯めるのは今しか無いと思うわけ。
入試とかそういうんじゃなくてね。

最終的に何が言いたいかって言うと
頭悪いよりいいほうがかっこいいですよねってことね。
スポンサーサイト



2006.12.01 (Fri) 12:59
COMMENT
学校の勉強って、
やってるときは
「コレ、今後の人生の何に役に立つわけ?」
とか思うけれど、
結構
「今頃繋がりやがった!!」なことって多いのだ。
ははははは。
FROM たら 2006.12.02. (Sat) 22:15 URL [EDIT]
>たらサン
何か最近になって、学校の勉強が面白いって思えるようになって来ましたね。
10年以上学校行っててやっとって感じ。

なんかね、
日々是勉強みたいな感じですね。
今この教科やってるけどきっと完璧にマスターできる日は来ないんだろうなって。
だからいいんですよーみたいなね。
あぁ文章がまとまらない(;´д`A```日本語17年やってるはずなのにこんなにヘタクソだから、きっと他の言語なんて何十年もやんないと分かんないんじゃないかと思います。
FROM takopa 2006.12.03. (Sun) 13:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL