FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
僕妹の郁の気分だ
チェエストォー!

復活★


いやぁ下の記事ではすごい事書いちゃったなぁ
でもこれは事実。
そして今思い直しているのも事実。

嵐で付いちゃった傷を癒すのは
やっぱり嵐なんだな!




あの記事書いた後、ちょっと外出てそのあと不貞寝したのね。
その時は少しだけもう嵐についていけないのかなって思ったりして。


でもその時頭の中で思い出されたのは
夏コンの「LOVE PARADE」と「シルバーリング」の嵐で。


あの二曲で、ウチコン中にもかかわらず泣いたのね。
来年会えなくても大丈夫。
俺らはここで待ってるから、受験頑張れ

って言ってる気がして。

・・・気がしただけだけどね(;´д`A```

でもあの時の会場の雰囲気、綺麗だった照明、嵐の表情、全部覚えてる。
鮮明なんだよ、この気持ちIROあせないんだよ(←!?



もう青森県にいる間に嵐がまた見れるとは思ってません。
今度見るときは大学に入ってから。

ウチがそれまでにしなきゃいけないのは
見れないって言う現実を嘆く事じゃなく、
また会うときに備えて、翔ちゃんに、嵐に似合う女になること。
嵐が誇れるようなファンになること。


待ってろよ櫻井翔!待ってろよ嵐!
負けないから。絶対に負けないから!


目指せ相葉県!






余談だけど。

「アゲマン」って言葉が嫌い。

「私アゲマンだから~」って言う女を見るとね、
うっせぇんだよお前何もやってねぇのにつべこべ言ってんじゃねぇよ自意識過剰なんだよ
って思ってしまいます。


以上、毒舌でしたっ★
スポンサーサイト



2006.12.09 (Sat) 22:39
COMMENT
こんばんは~vv

さっきの記事読みましたよ。
うちもはっきりいってドームはあんまり嬉しくないです(汗)
けど、夏は親からもう「行っていいよ」って言われたので、受験にも関わらず行く予定なんですけど(爆)
まーわかんないんで(笑)

どこまでもついていくのがファンっていうけど、そんなことムリじゃないですか。
ドコまでも、気持ちがついていけてればいいんじゃないかなぁと思います。
もし物理的についていくことの出来る人がファンなら、学生はファンになれないんですよ、絶対。
だから、ええ、takopaさんは立派なファンです!!!(何)

ちょっとくどくなってしまいましたが(汗)
消してもかまいませんので(爆)
それでは失礼します~
FROM may 2006.12.09. (Sat) 23:08 URL [EDIT]
>mayさん
ドーム公演ってアリーナ公演より遠くなっちゃうからあんま好きじゃないって言う方も結構居るらしいですよね。
夏行かれるんですか!ウチは本気で勉強が切羽詰ってるので行けないだろうと思われます(T△T)

嵐が言う所の「俺らにしがみついてきな」=どこに嵐がいても付いてきな
っていう意味にとれなくもなかったので、
それが全然できない自分はもうどうしようもないなって思ってたんですよ。
嵐が色々積極的に活動してて、それをファンが見守ってくれてるっていうのは分かってると思うけど、それを肌で直接感じられるのはイベントとかコンとかで。
だからきっと思い出もそれ中心で回ってるんだろうなって。
でももうそれでもいいかなって。一年間我慢して、その後思う存分行きまくりたいと思います(ΦωΦ)
mayさんの言うとおり、気持ちはずっとしがみついて行きながらねっ♪


お返事をしてたらなんかすっきりしてきました(*´д`*)
ありがとうございました!
FROM takopa 2006.12.10. (Sun) 03:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL