FC2ブログ
2019.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2020.01.
ついに来たか
M-1グランプリの決勝進出者が発表されたようで。
公式HP行ってしっかり見てきましたよ。


麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)


・・・すいません、
マジ希望通りなんですけど

いや、これちょっと思わぬ展開ですね
今自分で自分が信じられないです。

いやね、昨日部誌にM-1のことちょっと書いたんですよ
ってお前部誌に何書いてんのよって話ですけどね(;´д`A```
それでtakopaさん
とりあえず麒麟とプラン9とチュートと飯が見れれば満足
って書いたんですけど。

いやっ
全部入ってるじゃないの!
しかもおまけでポイズンガールバンドまで入れてくれちゃって!
彼らのガチコラの曲は素晴らしいと思います。一番面白かった。


てかね、今年はずーっと嵐大好きモードだったからお笑いにかなり疎くなっちゃっててね。
ぶっちゃけオンバトも面白くなくて見てないんですけど(;´д`A```
他のネタ見せ番組も全然見てないからねぇ。
唯一見てたのがお笑いのDVDだから。しかもバトルオワライヤルとかラーメンズの単独公演とかばっかりだったから(;´д`A```
今漫才で誰が面白いのか分かんないんだけどね
今回吉本ばっかりじゃね?
でもしょうがないよね。結成10年以内で面白い漫才師って吉本以外で思いつかないもん。
てかフット出てくれたのホントに嬉しいんですけど。
またフットが見れると思うと凄く嬉しい。てか今年もブラマヨ出て欲しかった。
ブラマヨvsチュートがまた見たかったな。


でも今回はホント楽しみ!
毎年この時期はがっかりしてばっかりだったからね。
いいメンツだね!楽しみだよ


じゃあ恒例の(?)
優勝者予想してみようか

でも今回は予想できるほど見てねぇんだこれが。
飯がさ、M-1優勝しても出続けるっていってんじゃん。
もしそれが本当だったら飯に優勝して欲しい。
takopaさんは麒麟の単独ライブにまで行ったほどの麒麟好きですが、彼らは優勝したらもう出ないと思う。
てか売れるのが嫌だ。優勝したら売れちゃって自分を見失う人がいっぱいいるから嫌だ。
(だから二宮さんが好きなんですよ。あの人は自分を見失わないから)(←がっつり余談)
でも飯はそのままのスタンスで行くんだろうな。毎年出れるまで出てくれるんだろうな。
だから飯には優勝して欲しい。

というわけで
takopaさんが予想する2006年M-1王者は

チュートリアル!


がびーん
お前その流れだったら笑い飯だろー

でもさ、審査員がいるわけじゃん。
審査員が決めるわけじゃん。
だからさ、いくら飯が面白くても優勝はさせないと思うのね。
飯は異端だからさ。
王者には正統派の漫才を選びたがるんでしょ。
チュートも正統かって言ったらそういうわけじゃないけどさ(;´д`A```
チュートかフットかなーって、takopaさんはそう思うわけです。
takopaさんは生粋の麒麟ラヴァー(川島ラヴァー)ですが、麒麟は無いかな。
上位3位には入ると思うけどね。
まだ優勝はさせないよ。だってしちゃったら売れちゃうじゃないか。
base卒業してラジオ辞めただけでショックなのにこれ以上ショックな事をしないでおくれ。
そしてあの頃のボケに戻しておくれ。声と田村裕に頼るのはもうやめようよ。
あの頃のヲタクキャラよカムバック






---------------
てな感じで嵐ラブブログにも関わらず今日はがっつり漫才ネタでお送りしました。
いや、でも今日は頭の中がずっと昨日見た二宮さんでいっぱいだったんですけどね!
彼はすごいよホントに。オスカー獲るんだもんね。
貴方のファンで本当に良かった。
スポンサーサイト



2006.12.11 (Mon) 19:45
COMMENT
今年も
M-1の季節がやってまいりましたね!!
それにしても凄いメンバーですね(>ω<)
あまりお笑いに詳しくない私でも知っております(^_^;)

楽しみですねー(*・д・)σ
FROM みほ 2006.12.12. (Tue) 15:33 URL [EDIT]
>みほサン
来ちゃいましたねこの季節が!
今回はね、私が言うのもなんですけど、いいですよ!
メンツ素晴らしいですよ!

ああもう楽しみですッ!無駄にテンションが上がってしまう!
FROM takopa 2006.12.13. (Wed) 02:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL