FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
安心、安心
鉄コン見てきましたよ!
初日に見に行った人には46(シロ)の缶バッチくれてるそうで!
缶バッチくれるって言うのは知ってたけど初日だけって言うのは知らなかったよ
今日行ってよかった!忙しい合間を縫って二宮愛に走ってよかった!
ニノちゃーんありがとー★愛してるよっ!!

今日は朝からずっとニヤニヤしまくりで(ΦωΦ)
部活行っても鉄コンのことばっかり考えてましたよ。だからウチだけ静電気が来なかったのか。
「鉄コンの映画いいなー」と呟いた後輩に半ば強引に原作3冊セットで貸し付けましたっ(>_<)てへぇ
まるで高利貸し!(←?)

そして街に着いたのが4時ごろで。
5:45からで大分時間あったから本屋で月間ジョンを読んでニヤニヤしてました(怖い)
周りに人がいっぱい(しかも皆男性)いたのですがお構い無しにあの某気象系アイドルグループの見開き2ページを見ながらクスクス笑ってましたけど何か?えぇ?
凄いでしょ、私って凄いでしょ!
これも全て愛の力よ!ラヴパワー!
皆さん素敵だったのですがやっぱウチの櫻井がキラキラ輝いてましたわね!(自担贔屓)
あのくらいの髪の長さがベストなのよ!あの子は!

そして皆さん大絶賛の「ポポロ」も表紙だけ見てきました。
・・・いや。
だって、その場で中身を見る勇気が無かったんですもの。
だって。だって。
表紙のあのちっちゃいカットだけであんなに素敵なんですよ?
中身はきっとすごいことになってますよ。ネ申降臨してるよあんなの絶対!あぁもうっ!
ウチがスーツ好きなの知ってるだろ!
あんなの店頭で読めるわけねぇよ!くそぅ確信犯グループめ!大好きだ!(どさくさ)
お持ち帰りしちゃおうかと思ったけどあの雑誌今月∞を脱がせたりしてるからさ。
勇気が無いよ。あんなのレジに持っていけないよ(´・ω・`)ブー


てか、写真集発売ってどういうことですかみたいな!
順番が違うでしょさいしょはでーぶいでーでしょー!


そんなこんなで!
追記に本日のメイン、鉄コン感想行きましょうか!


映画にニノが出るって聞いて初めて原作読んだのね。
だから原作読むときも「クロ=ニノ」っていうイメージを持って読んでたから、ニノの声はすんなりクロに聴こえるだろうなって思ってて。
ニノがクロの声に似せるってことじゃなくて、クロがニノに似てくるって言うイメージだったのね。
だからクロはちゃんとクロに聴こえてたよ。

でもシロの声のイメージが映画見るまでわかんなかったのね。
優ちゃんっていうのは知ってたけど、優ちゃんのイメージって「ハチクロ」のはぐちゃんみたいなおとなしい女の子っていうのしか無いからさ。
でも、あれはシロだったね!
「シロってこんな声なんだぁ」って思ったよ。
シロすごい良かった。ニノがインタビューで「優だったら安心」って言った理由がよく分かった。
やっぱシロ好きだー★かわいいなぁシロ。
クロはきっとシロの笑顔に支えられてるんだろうな。


ホント鉄コンっていいもんだなぁ。好きだなぁ。
でも好きだから言わせて貰うと、ちょっとがっかりした所があったのね。
木村の女はあんな可愛いか?
ウチ原作で木村の女大好きだったからさ。
カッコイイパーマかけてさ、唇が厚くてさ、タバコが似合ってさ、木村を手玉に取ってる感じが素敵だったんだよー
ありゃ可愛すぎるだろうと!
ヤクザがあんな女と付き合うかよ?って思ってしまった。
声もキャラも可愛すぎるわありゃ。
以上、好きが故の文句でしたッ




パンフに松本大洋さんからのメッセージが載っててさ、
なんかそれがすごいグッとくる事書いてたんだよねー
嬉しかったよ。原作書いた人に「宝物にするよ」って言われたらすごい嬉しいだろうな。
ダメだ、あのやり取り素敵だった。


他の役者さんも粒揃いだね!すごいねありゃ!
伊勢谷くんとかクドカンとかモックンとか岡田(義徳)くんとかさ!
伊勢谷くんと優ちゃんとかもろ森田さんとはぐちゃん(@ハチクロ)じゃねぇかと!
伊勢谷くん何気に好きだから嬉しいです。
クドカンと岡田くんはもろキャッツコンビじゃねぇかと!
嬉しくなってしまったよ。
てか岡田くんのバニラがもろうっちーだったよ。
「うっちー!」って叫びそうになった。
モックン良かったね。蛇っぽかったよ。
ちょい役にも関わらずちゃっかりパンフのインタビュー答えてる森三中ブラボー



・・・だめだ文章がまとまらねぇ!


とにかくシロが好きだ。シロ可愛かったな。


映画見てるとさ、原作に出てくる台詞とかあるじゃないですか。
気づけばそういうの覚えてる自分がいてさ(;´д`A```
二宮さんのヲタクぶりには負けますけど、ウチもそっち系統行っちゃいましたか?みたいなだはは
二宮さんと同類になれるならそれは名誉ですわ。


宝町がすごく素敵でした。
こんな感じなんだなって分かることが出来た。
カッコイイな、カッコイイな!
生きてる感じがするよ。


そしてやっぱりネズミと木村のところ好きだ、ネズミ死ぬところね。


てかもう好きなところを挙げたらキリが無いです。
クロシロの絡みもいっぱい好きなところあるし!
組長が何故かバリバリに訛ってたのもあったし!(ΦωΦ)



最後にはシロとクロが海のあるところに移住できてさ、
一応話は終わってるんだけどさ、
イタチはいなくなったわけじゃないし、ヤクザも滅亡したとは言えないから、一件落着では無いんだよね。
でもそういうのが落ち着くんだよね。
人の心の中にはイタチみたいなのもシロみたいなのもいてさ、
で、それがうまい具合にバランスとってるんだろうなって。
空の色もさ、一見透き通った水色に見えるけどその中にはちょっとだけ黒っぽい色も混ざっててさ。
でもそれ全部が空なんだろうなって。
ウチには透き通った色よりも、ちょっと汚れたような色のほうがしっくり来ますね。
別にそういうテーマの作品では無いんだろうけど、終わった後すごい笑顔になれたね。
すっきりした、なんか分かんないけど。


グッと来るシーンは何度かあったんですけど、
その中でうちが一番ウルッと来たのが、エンドロールなのね。
アジカンかかってるときね。
それがすごい不思議なの。何でだろう。
しかもさ、ニノの名前が出てきたところっていうわけじゃないんだよ。
ニノの名前が出てきたときだったら説明つくじゃん。
でもさ、全然関係ないところだったんだよ。
どういうことだったんだろうなーあれって。
不思議だ、何故か分からないけどエンドロールで涙が出てきた。
てかアジカンの曲めっさいいな


今回は物語のほうばっかり見ててニノちゃんの声を堪能するのをすっかり忘れてたよorz
おバカおバカ、takopaのバーカ(T△T)



あの空色がすごく似合う作品でした。
スポンサーサイト



2006.12.24 (Sun) 00:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL