FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
もうちょいだ
あとちょっとでM-1が始まる!

ということでいつもの優勝予想

てか今回は(も)分かんないんだよねー
最近漫才見てないから全然分かんない(;´д`A```


1:チュート
2:笑い飯
3:フット

みたいな感じ?
いやー全然分かんないー意味わかめだー
とりあえず三連単はこれで応募してみるよ。
麒麟はよくわかんないけど無いんじゃないか?
いや、予感だけどね、あくまで予感だけどね
(こんなtakopaさんはがっつり麒麟ファンですが何か?)

いいんだいいんだ。
今回はとにかく楽しみなんだ。
久馬さんをM-1で見れるとは思ってなかったからワクワクなんだ。
ハンパねぇやつらは今年も「M-1シランプリ」やるんですかね?
とにかく久馬さんのボケが楽しみなんだ。あの人のボケ大好き。
久馬さんのボケも徳井くんのボケも大好きだ。
川島さんのボケは昔の方が好きだった。


とにかく楽しみだね。
笑い飯は順番いいんじゃない?よっぽどのことが無い限り最後の三組は残るよ。
アマさんが一組出ててさ、その人たちのネタは全然見たことが無いからなんとも言えないですね。
今年のダークホースですね。いわゆる「麒麟枠」ってやつ?
でも最近のダークホースはプレッシャーに押されてこけたりしがちなのでね。
三組に食い込むことは無いだろうけどアマさんは初めてなので応援したいですね。
「変ホ長調」はこれ終わったあと吉本にスカウトだろうな!
良かったねー
女の人が「負け犬」キャラで自分達を売っていくのはウチ的にあんま好きじゃないんだけどね(;^_^A




アイバースデーはもすこしお待ちを(;´д`A```
今日はがっつりM-1体制なもんで
スポンサーサイト



2006.12.24 (Sun) 17:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL