FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
来年のことを言うと鬼が嗤う
家帰ってきてからさっきまで飯食いながらピカダブのDVD(ディスク2のほう)見てました。

ちょ、すいません
5人のいちゃつきが尋常じゃないんですけど

購入時には気付かなかったところだわ!盲点!
なんでこんなのに気付かなかったんだろう
いや、気付いてたかもしれないけどきっと忘れてしまってたんだ!ホワイトモモンガ!
大宮とか櫻葉とかにのあいとか山コンビとか凄い事になってますよ
おおおおお大宮が大好きです
隙があれば櫻井さんを飛び越えて二人でいちゃいちゃしだすあなたたちが大好きです("д")わー
大変だ、もう大変だ
全然主役っぽくない主役も決め台詞が「ホワイトモモンガ」になっちゃった人も筋肉すごい人もみんな大好きです。
これから宿題くん見てウハウハしようと思ってたけど!これちょっと嵌りそうだわ

そんなこんなで本編は見てませんよーっつってねだはは
楽しい。でも凄い楽しい今。
ダメだ、只 今 幸 せ 絶 好 調 だ
このDVDと前回の宿題くんのストッキング兄弟とあの夏の思い出と愛と勇気とチェリーパイがあれば勉強頑張れる気がします。ありがとう。
(今日歩きながらずっとアラシックコンのこと思い出してニヤニヤしてたもんon my way home)←変態
妄想だけで楽しめるってもう末期だと思います。いや、妄想じゃないけど、事実だけど。
ダメだ、あの夏もとんでもなかった。とんでもないことがありすぎた。
とりあえずあれで櫻井さんとの絆を再確認したよ。好きだショウサクライ!(*"д"*)はわわー


ショウサクライといえば、
昨日の県民性もばっちり見ましたよー
あの子のはっちゃけっぷりが素晴らしかったです。
何で、何であんなに楽しそうなんだ。
そしてあの子は洋服がすごく似合う。スタイリストさんに感謝。
いやー着こなしちゃ生んだもんなー参ったなー
イチかバチかクイズの時以外の洋服、良かったです。


そして今日はZERO特番ですか!
てかこれ今日まで櫻井さんが出るの知らなかったorz
不意だ!でも見る!
イジメ特集かー
内容のことについてはこの場であんま触れたくないなー
だってここは嵐マンセーブログだもんな。ウハウハしてなんぼのもんだもんな。
何か言いたいこと出来たら英語のほうに書こう。

てかね、いじめって無くなんないと思うよ。
日本は格差の上に成り立ってる国家ですからね。てか地球全体がそういう構造だもんね。
格差があればいじめも起きるんだ。強いものは弱いものを蔑むものなんだ。
だからみんな頑張るんだろう。負けたくないからね。
「いじめられてるほうは何の理由も無いのに」とかっていうの、嘘だよ。
何も無いのにいきなりそんなことするわけないじゃない。
その人がちょっと変だったり、異質だったり、弱そうだからいじめるんだよ。
どんなに真っ当でない理由であっても、それは理由には変わり無いんですよ。
それに耐えて生きていける人が、本当に強い人なのね。
途中でくじけちゃう人はそれまでだったんだと思う。

「人類皆兄弟」とか言って人の群れの中でしか生きていけない人は一人になったらすぐ死んじゃうからね。
省かれないように精一杯周りに合わせて生きていくことだねー、頑張ってね。
強い物には巻かれるのよー



てかこの発言、見た人によってはウチが鬼みたいに感じる人がいるのかしらね。
まあいいや、事実だし。
鬼だと思いたきゃ思うが良いさ。ガオー
スポンサーサイト



2006.12.28 (Thu) 14:15
COMMENT
こんにちはー
こんにちは~
ピカダブのDVDはかなり良いですよね、うち友達から借りましたがまた借りたい…………
ちなみに本編の翔くんがネクタイ巻いてしまうところが切なくて大好きです(>_<)

今日の翔さんのZERO特番はかなり楽しみです。自分もいじめについては思うところがあるので(汗)

ではっ
FROM may 2006.12.28. (Thu) 17:16 URL [EDIT]
>mayさん
いいですよねーピカダブっ(*´艸`)
とは言うものの特典映像でウハウハしてしまって本編はちゃんと見てないって言う(;´д`A```
今度ちゃんと本編も見よう。ネクタイのところもがっつり見たいと思いますッ

ZERO特番見ましたー
内容が内容なので、一言でこうだったって言えないなーって思いました。
櫻井さんは今回も素敵だった・・・!(←そこか)

ではー
FROM takopa 2006.12.29. (Fri) 12:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL