FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
何様って俺様だよ
突然ですが、
花男第二話で、召使の人(デビット伊藤)が「私は正義の味方です」
って言ったあとの道明寺の
「つまんねぇんだよ、死ねバーカ」
って言うのが好きです。
はっきりそんなことが言えちゃうのが素敵。
だってウチだってそんなこと言われたら「はぁ?」ってなるもん
正義の味方とか、お前カッコつけてんじゃねぇよみたいなね。
いや、別に召使の人を罵ろうとしてるわけじゃないですけどね(;´д`A```
てか潤様も「死ねよバカ」みたいな言葉使うんだーって感動してしまった
俺様ブイブイいわせてる時の彼がとても輝いて見えるのですがそれは異常なのでしょうか。
私は世間一般とは違う場面で感動してしまうことが多いと思います。


ではっ
これが言いたかっただけなので。
宿題くん見たよー、今回も大宮はくっつきすぎだ!くそぅ可愛い

自分もちゃんと状況が分かるわけじゃないし、
色んな感情がごちゃごちゃになってて的確な事が言えそうに無いので
あまり多くは語りませんが。

事務所は今誰を守るべきかしっかり考えて。
「太陽光に被る雲」だな
期待値は誰が高いんですか。メリットが高いのは誰なんですか。
あんまりわがまま言ってると大切な人材が離れて行っちゃうよ
ここでタイトル獲らせたほうが箔が付いていい宣伝になると思うな。

二宮さんは単に自分にタイトルが欲しいから「絶対獲りたい」って言ってるんじゃなく、
ここで自分がタイトルを獲る事で嵐の価値が上がるからっていうのを考えてるような気がする。

ニノはプロ意識がすごく高いから、ただ自分の感情だけでここまで強く言うとは思えないんだよね。

スーパーアイドルグループ「嵐」のメンバーとしての二宮和也を全然知らないようなただの映画評論家は簡単に「事務所辞めればいい」とか言ってんじゃねぇよ
スポンサーサイト



2007.01.23 (Tue) 00:43
COMMENT
もう、なんかさ、
こんな言いたくない事ばっかり書きたくないって思うけど、

言わなきゃ、いけないときもあるんだよね。

世界に嵐を起こすために
このコを嵐の一員にしたのは社長じゃないかっ!!

その人が何でさ、
何で今回の成果を認めないんだ!

社長は嘘つきじゃん。

ニノは言われたとおりに頑張ったのに。
社長こそ初心を思い出すべきだよね!!

あんまり、強く言いたくないけど、
社長、ひどいよ・・あんまりだよ。
FROM みっきぃ 2007.01.23. (Tue) 09:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL