FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
愛すべき人は何処に居ましょう
嵐が江原さんと4H半SPする話ですが。
Yahooニュース見て驚きました。
てか、何で嵐なんでしょうね?
嵐でスピリチュアルな人は相葉さんしか思いつかないのですが。
うーん謎だ。
やっぱり視聴率なのかなぁ。嵐にはジャニーズ一の視聴率男がいるからですかねぇ!(得意気)
てか4時間半とか言っても一部ががっつり関東ローカルだから見れない。
そして最終的にフジテレビ系列はこっちだと電波悪いんで(隣県のテレビ局だから)
どっちにしろ録って戴くという形になるんでしょうね。
だから自分はこの話にあまり食いつけないんだと思います。なんかピンとこない。
でも唯一の救いは母が江原さん&美輪さん大好きっ子なので、チャンネル争いにはならないってことですかね!
てか「江原さん&美輪さん大好きっ子」という表記ってどうなんだ。
悩みかぁ。うーん
スピリチュアルな悩みはないなぁ。
悩みって人に相談するもんじゃないですよね。
「今日の晩御飯何がいい?」みたいな軽い悩みだったらしてもいいと思うけど、人生を左右するような大きな悩みは自分で解決すべきだと思います。
でもこんなこと言ったらこの番組の存在価値そのものを否定することになってしまう。うわぁ



今日はね、さくらん見たあと泣きすぎで目を腫らしながら↓のニッキを書いて。
そしたら映画館にマイマザーがお迎えに来てくれて。
昼食奢ってもらいつつちょっと街をぶらぶらしつつ。
別れた後は本屋に一時間半篭って雑誌漁り。とことん雑誌漁り。
某映画雑誌(名前を忘れてしまった)の相葉さんがとことん素敵で落ちる。少しの間フォーリン相葉。
某雑誌で「二宮和也は最近の若い男優には珍しくルックスの良さやキャラクターで押していかず叙情的な男優」的書かれ方をしているのを見て、
「そんなことねぇよなぁ二宮さんだって十分イケメンだよなぁルックスでもひけを取らないよなぁ」なんて二宮さんを褒める記事なのにちょっと心の中で抗議してみたり。
そんなこんなで映画館でなろめさんと合流して、チケット買うときに戴いたポストカード見つつにやにやしつつ。
映画中も最前列でにやにやしつつ(わぁ)
近くの喫茶店に入って
「松本さんの腰の細さが素晴らしい」だの
「足の細さが素敵」だの
「矢野君は頼のことが好きだと思う」だのと傍から見たらとんでもないトークを繰り広げていたらいつのまにか7時近くになっててびっくり。
自宅から「いつ帰ってくるの?」というメールが届いててびっくり。
そのあと自宅に返事のメールをして、その30分後くらいに帰ったのですが、親がそのメールを見てないということにさらにびっくり。
そのあとご飯食べて今まで倒れてました。ついさっき復活しました。
今日はこのまま寝ないで過ごそうかな。最近勉学意欲がハンパない。


てかマジで「平成風俗」が聴きたくて仕方がない!ネコさん!
買おうかと思ったけど超金欠のためレンタルで我慢。
でもレンタル来週からとか泣ける。林檎さんは私のツボをとことん突いてきます。
「ギャンブル」とか「おだいじに」とか、何の予備知識も無くてもCD聴いただけで泣いてしまう。
「さくらん」良かったなぁ。一瞬だけだったけど類が出てたよ。
日暮(アンナちゃん)にお花を渡して逃げていく花屋さんの役。あぁぁ可愛かったがはぁ
(←これネタバレ?)
てか公式HPがハンパねぇ。ギャンブル!
ダメだ予告編見ただけでまた泣いてしまった。うわぁビンゴだ。


とりあえず中身の濃い1日になりました。
明日(今日?)はオール∀始動日です。波動拳を出してやろうかと思います。
なろめさんは明日あのスカートとあのカチューシャをダブルでしてくるといいと思うよ。
スポンサーサイト



2007.03.04 (Sun) 03:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL