FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
きっとできますだっちゃ
ramu.gif

ササメさんダーリンのところから戴きましただっちゃ
ササメさんダーリンのブログがコピー禁止だったので説明文のところだけスクショしてはっつけましただっちゃ


まぁそんなこんなで本題行きますだっちゃ




↑クリックで拡大しますだっちゃ


いつのネタだよと思われるダーリンもいらっしゃるかも知れませんだっちゃが、ある日のおバカ実験SPで私のハートをがっつり持っていっちゃった無重力な二人組ダーリンを描いてしまいましただっちゃ。
(服装はかなり適当ですだっちゃ)
だ、ダーリン二人とも可愛い、可愛すぎるだっちゃ!!
無邪気なダーリンたちが大好きですだっちゃ。ナビDVDでの白衣着て殴りあいしてる映像も大好きですだっちゃ。
「殴り あい してる」っていうのは切り方によっちゃあ二つの意味に取れてしまいますだっちゃね。
いや、そっちじゃないだっちゃよ、そっちの方じゃないですだっちゃよ(必死だっちゃ)



いや、もう話を強引にでも切り替えるだっちゃ!!


↓の記事を投稿した後、サントラダーリンをお迎えに行って来ましただっちゃ
で、今エンドレスリピートで「もどり雨」聴いてますだっちゃ
この曲すげぇ好きだっちゃ!個人的には潤様ダーリンの最後のソロの「張り裂けそうで」の「そ」の音が好きですだっちゃ。
てかもう歌唱曲テイストが堪らなく好きですだっちゃ!takopa的今カラオケで歌いたい曲ナンバーワンですだっちゃ!
そしてわわわわ井上章一ダーリンのソロ!ソロ曲!!
うわぁもう相葉ダーリン可愛いすぎるだっちゃ。ナビDVDやサントラでこんなに相葉ダーリンのメンコ加減(*)についててんやわんやの状態なのに、これに写真集なんか来ちゃってその写真集の相葉ダーリンがとんでもないことになってたらもうtakopaさんはその場で死ぬと思いますだっちゃ。
相葉ダーリンのメンコ加減は殺傷能力抜群だっちゃ
*「メンコ加減」・・・こっちのほうの方言で「かわいい」を「めんこい」というっちゃ。
そこから言いたいことを推測して戴けると嬉しいっちゃ


てかもうサントラの「Interlude 3」が最高だっちゃ。
声は別にどうってことないんですがっちゃ、その場を想像するとかわいいんだっちゃ。メンコ加減最高だっちゃ。
いつもはクールビューティーな潤様ダーリンが今回はニコニコ大爆発なんだっちゃ!
これはtakopa的には「潤様」というより「マツジュン」なんだっちゃ。
自分的には潤様ダーリンの少年のような笑顔が大好きなので、もう今回は大収穫だっちゃ。
自分は岩手寄りの地区に住んでいるだけに、ちょっと潤様のイントネーションが東京っぽいなぁと思うところがあるのですが、それを差し引いたとしても今回の潤様ダーリンは大満足だっちゃ!
そしてそんな潤様ダーリンとお話をする相葉ダーリンが可愛いんだっちゃ!てかもう相葉ダーリンだったら何でも可愛いんだtty(略)


てかナビDVDで見たけど、「おおみや」でしただっちゃね。あれがねだっちゃね。
犬童監督は絶対嵐の事が好きだっちゃよね。


何はともあれ、写真集で相葉ダーリンに殺されないように十分警戒することにしますだっちゃ。
サントラもナビDVDも手に入れてしまい、挙句の果てにワイドショーでネタバレされてしまった今、もうネタバレなんか怖くないだっちゃ!!
もうほとんどストーリーを知ってしまっただっちゃ





余談ですが、
今日自分、コンサートに出ろって言われたから出た夢を見ましただっちゃ。
でも足場がすごくぐらついてて、しかも高さが2階席と同じくらいだったのでそのまま立つのが怖くてずっとつかまり立ちをしてましただっちゃ。
ウチの3mくらい離れて隣には何故かタッキーダーリンがいましただっちゃ。タッキーダーリンは余裕で立ってて客席に手を振ってましただっちゃ。
ニノちゃんダーリンがタッキーと反対側の隣に途中から来たのですが、ダーリンも余裕で手を振ってましただっちゃ。
「ファイトソング」がかかったけどソロパートはどこを歌えばいいのか分からなかったので、前奏のところでずっと「ホイ!ホイ!ホイホイホイ!!」って言ってましただっちゃ。
はけた後大野ダーリンに「ずっと下向いてたらダメでしょ」ってダメ出し喰らいましただっちゃ。3104ダーリンにダメ出し食らうとは思いませんでしただっちゃ。

あと、嵐メンと一緒に夏に近所のスーパー行ってお菓子とかジュースとか買ってきて部屋戻って食べながらうだうだするっていうどうしようもない夢を見ましただっちゃ。
櫻井ダーリンがありえねぇほど黒かったですだっちゃ。それ見て相葉ダーリンと一緒に櫻井ダーリンいじりをずっとしてましただっちゃ。楽しかったっちゃ。
そして櫻井ダーリンはやっぱりタンクでしただっちゃ。


なんか、今日の夢は楽しかったですだっちゃ!
スポンサーサイト



2007.04.04 (Wed) 22:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL