FC2ブログ
2019.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019.12.
春の嵐!
最近放置気味のオール∀ブログ久し振りに更新してみました。
また録りたい。てか自主公演の楽屋とかでテープ回していいですか?
番外編だよ番外編


そんなこんなでわが部に一年生が6人も入ってくれて、今6月の自主公演に向けて始動したところなのですが、
ほとんどが役者志望の子なのですね。
まぁそれはいいんですけどね。出たかったら出ればいい。
でも入りたてで舞台に立つのは危険だぜ?
出来れば自主公演で希望してる子はみんな舞台に立たせてあげたいのですが、その怖さを知らないで出るのはよしこちゃんですよねーって思ったり。
まして主役とかはやれないぜとか思ったり。
ササメさんも言ってたけどさ、役者の世界って下積みが大切ですよね。
一回その現場を見学するシーズンもあるべきだと思いますよ。

でもさー、今日の一年生(女子)見てるとさー
頑張ってるんだよね。そんな上手いわけじゃないんだけどね。
使うかどうかまだ分かんない台本なんだけど、「台本見ながらだとうまく動けない」って出来るだけ暗記しようとしてたりさ。
積極的に練習で役に出たりしようとしてたりさ。
(まぁこれは『出たがりなんじゃない?』って言われればそれまでなんだけど)
だからねぇ、みんな出る気なんだなって、そう思いましたね。

そんな中で地区大会経験者たちはやっぱりできてるなって。
台本を読むだけじゃなく、その人物の心情を考えながら動くのが大切なんだよねぇー。
って思いながら演出席で見せて戴きました。


でもね、裏方も楽しいんだよ一年生の皆さん!
インカムとかね。いいよ。音響席からの眺めがいいよ。
キャスト志望でもスタッフの仕事一回はやったほうがいいと思うな!





そんなこんなで今日明日は嵐ドームコンですか!
すごいな、ついに当日ですよ!
一回目はもう終わったよね。成功したかなぁ。
ウチは行けないけど行ける方々のレポが非常に楽しみです。
井上章一はどうなったのかしら!
新曲は、ヂリリはどんな感じなのかしら!
そしてやっぱり5人のイチャイチャは最高潮なのかしらとか!


そしてDVDの一件以来もう嵐フィーバーでどうしようもないです。
どうしようもなさすぎてなろめさんに新曲2曲送ってしまった。
嵐ありがとう、本当にありがとう!!!大好きだ!
生きてて良かったよ生まれて良かったようわーん(T∀T)
そんなこんなでやる気みなぎりすぎて勉強に対するメラメラがハンパ無いです。
(勉強に対するメラメラが高いだけで実際はあまりはかどってないんですけどね。効率は悪いんですけどね)(ダメじゃないか)
でも頑張る、うん頑張る、だって応援してくれてるから!!
この調子でおしゃれイズムもオールナイトニッポンもちゃんとチェックしますよ!
てか嵐5人のラジオなんて何年ぶりだろう。マジ楽しみ!
だけど2001年8月にオールナイトニッポン出たときの音源を無くしてしまいちょっとしょんぼり。
その時は松潤17歳で出れなかったんですよね。わぁ松潤おっきくなったなぁ!



じゃあ数学戦ってきます!
積分は計算がめんどくさい!4乗とか!
でも気合で頑張る!
スポンサーサイト



2007.04.21 (Sat) 18:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL