2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
相葉狂~狂うがまま~
雑誌スキャンする時は後ろに黒い紙を敷くと綺麗に写ります、takopaです。


それよりも、
ピカダブ写真集の
黒髪
×ティアラ
×ニットの貴公子
×相葉雅紀
=天変地異的破壊力(●´ ิ ิ`●)


只今私の携帯の待ちうけになってるのですがね。
携帯を開くたびに冷や汗が止まりません。ピカダブのシュンくんは、かかかかか可愛い!!!!
たちあがりぃー」みたいな!あぁもうかわいいなぁホワイトモモンガ!
今のミルクティー相葉でも十分すぎるほどナイスなのですが、黒髪で少し影をまとってもティアラをかぶっても画になる相葉さんも結構好きです。
てかね、最近自分の中で相葉受け口が広くなってる気がします。もうどんな相葉さんでも許せてしまう!!
櫻井さんが相葉さんと仲良くなるわけがすごく分かる、すごく分かるよ翔ちゃん!きっと翔くんもこんな気持ちなんだ、きっとそうだー!わー!
キングオブアイドル!
キングオブアイドル!
キングオブアイドル!!!

わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!!
可愛い、何もかも可愛い、ラジオで「師走」が読めなかったのも全て可愛い!!憎めない!
今度相葉さんの黒髪を見るためだけに安い時にでもヤンボコ借りてこようかなぁ!
そしてピカダブ見返したいけどピカンチもピカダブも姉に貸してて見れねぇや!ピカンチだけ貸すんだったなぁ!

とにかく今は
相★葉★祭

脳内で絶賛展開中ですわ!!ウヒョー!

そしてやっぱり櫻葉が大好きだ!親友愛!




劇部マネのファミマくんのお陰でファミマ限定ガムの黄色い涙カード全部揃った!
章一っつぁんと祐ちゃんの友情にグッと来ます。あの松本さんは松潤って感じがして好きだ、出来ます、きっと出来ます!!
ウィーキャン発売になったら劇部女子の行ける人何人かでカラオケ行きたいなぁ



てか某女性週刊誌で遠まわしにバンビーノ初回の潤くんの包丁使う手つきが危なっかしいみたいなこと書いてたけど、彼は今まで全然料理してこなかったわけだから男だったらあれくらいが普通だろう。
彼は頑張ってると思うよ。これから上手くなる。
そしてほっしゃん。の劇中での私服が可愛い。グラッツェ!
2007.04.28 (Sat) 17:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
