FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
君に出会った 君に恋した
今日は午前中は部活の反省会兼差し入れ消費会で食ったり食ったりして、
午後はササメさんとなろめさんとでちょっとカラオケ行きました。
ニノちゃんの誕生日だったからがっつり「秘密」振りつきで歌ってやりましたよ!
あと頑張って「夢」も歌ってきましたよ!ニノちゃんのキーで歌えばよかったかなとちょっと思ってます。
とにもかくにもニノちゃんおめでとう!愛してるよ!

そんなこんなで久々に部活行ったのでちょっとこの光景が懐かしく思えたり。
まるでテスト明けのような感覚でした。
まぁ文化祭の準備でまた顔合わせる事になるんだけどね。

大仏情報によると、三年生が地区大会出ないことについて顧問が「三年は逃げた」発言をしたとか。
あぁそうですか、お前の目には私たちが逃げたように見えるか。
てかぶっちゃけ地区大会なんて出なくていいと思うんだよね。あんな腐れきった大人たちの運営するような組織で評価されたって全然嬉しくない。
てかあいつらに公平な審査なんか出来るわけ無い。
顧問とかさ、脚本書いてくれた先生とかさ、なんか「生徒の為」みたいなこと言うけど結局は自分の評価とか立場とかのほうが大事なんだよ。人間ってそんな生き物だよ。
そうでなかったら「逃げた」なんてこと絶対言わない。そうだよな、教え子とか言ったってどうせ他人だもんな。他人の人生なんかどうなってもいいんだもんな。

今回の自主公演では、無料だったのとか学校にポスター貼ったのとかもあって結構お客さんが入ってくれて。
で、内容も結構好評でね。「この劇だったらお金取ってもいいと思いますよ」っていうアンケートとかもあってね。
皆さんに喜んでいただけたようで、自分自身も目立ったミスもなくこなせたので良かったと思うんですよ。
だからね、あれだなと。なんかちょっと演劇分かったような人たちに色々論理並べられてああだこうだ言われるより、一人でも多くの人に「面白かった」って言われる方がずっと嬉しいなと。
この部はね、大会とか出るより、色んな所で場数踏んで公演いっぱいやったほうがいいと思うよ。
一年で合計20回くらい舞台踏めばすごい自信になると思う。
一本の劇を5,6回やるとかでもいいんですよ。地元に固執する必要もないし、どっかの中学校とかでやらせてもらうとかでもいいんです。
「全国優勝三回」っていう素晴らしい宣伝文句もあるからね。宣伝さえすればお客さんは入るよ。
てかいっそのこと仙台辺りで公演しちゃいますか?「唯一の全国優勝三回の高校」っていうのは今のうちしか使えないからね。
新聞とかに取り上げられて、AOとか有利になるかもね。

なーんてことをちょっと話してみたり。



じゃあ。
何気にテスト近いんで勉強頑張ります。
頑張って大学受かって大学生になったら嵐といい思い出いっぱい作ります。
ニノちゃんは30歳になってもバリバリアイドルやるって言ってくれたからね。
少なくとも在学中は楽しい事いっぱい出来るってことですね!
スポンサーサイト



2007.06.17 (Sun) 23:03
COMMENT
こんばんはー
わざわざコメントありがとうございます!!

確かにチャットしてる時から違和感はありましたがまさか入院沙汰になるとはという感じなのでビックリです(笑)
まぁ暇極まりないんで勉強でもしてますけど(笑)

うちも入試終わったら横浜案内するのが楽しみです、「受験終わったらやりたいことリスト」に加えておきます(笑)

では改めてありがとうございましたっ!!
FROM may 2007.06.18. (Mon) 19:40 URL [EDIT]
>mayさん
ブログ見に行ってホントビックリしました!
お、お元気ですか!?
無理なさらないようにしてくださいね

横浜マジ楽しみですー(*´∀`*)
ちゃんと関東進出できるように頑張ります・・・!

では、こちらこそありがとうございましたーっ
FROM takopa 2007.06.20. (Wed) 18:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL