FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
綿花はスタンスタン!
只今テスト週間中!
そして今回もカツカツ!
いいや、私は追いつめられて力を発揮するタイプですから。けなされて伸びるタイプですから。
英語が難しくなるらしい。Hさんが今回のテスト問題のライティング担当らしいが、「誰にも90点以上取らせないテストを作る」っ張り切ってるらしいよ。気合入れないとな。
そして今回も地理80以上じゃないと命が危ない気がする。
でもこんな感じで文系教科ばっかり命かけてると前みたいに数学でがっかりするからね。数学も何気にやらなきゃないな。

そんなこんなで来週の月火水がテストなんです。
そして「黄色い涙」地元公開が今週の土曜日からなんです。
ちょっとこれ、軽いイジメみたいになってるんですけど。
私にしょういっつぁんを見せてください。ギブミーしょういっつぁん。
どうしようかな、水曜テスト終わったあと映画館に直行しようかな。



続きにちょっと進路の事についてのぼやき。


ちょっと今、本気で志望校迷ってます・・・!
どうすんだ、この時期に迷っててどうすんだ自分

来年の3月に、このブログで「相葉県にお引越し決まりましたー」っていうのが夢だったんですよ
だからその為に今頑張ってたんですけどね
なんか、自分だったらそれ以上狙えるんじゃないかとちょっと思ってしまってます。

学校で、難関大目指す人用に特別に添削指導するっていうプロジェクトが出来上がったようで。
で、その説明が今日あって、行って来たんですけど、
ウチなんか届きそうもないって思ってたところの偏差値が意外と届きそうな所にあったりして。
てかちょっとセンターでそれって低くね?みたいな感じで。
(そしてこれ関係ないけど難関大プロジェクトの説明会にいっぱい人が居てびっくりした。みんな目指してるんだね)

でさ、今日の放課後学習センター行って調べてみたらさ、横●大(昔行きたいと思ってたけど厳しいと思って諦めた所)が二次2教科なのね。
しかも文系学部なのに数英なのね。
ちょっとそれでね、ときめいてしまってね、テスト週間なのにHP行って夢膨らませてしまいましたよ。
相葉大(勝手に命名)もいいけど横●大だともっと関東圏だしなーみたいな。

でもね、
ちょっとオープンキャンパス行っちゃおうかしら、そうしちゃおうかしらと思ってマイマザーに話したら
「あんたみたいな田舎者が横●なんかで生活できるわけないでしょ、財力の面で惨めな思いをする」ってことをガツンと言われてしまいましたよ。
だよなー確かにそうだよなー、家賃とか高いしなー。
takopaは相葉県が関東の限界マックスだよなー(´∀`)

でも今住むなら仙台でもいいかもなー、仙台いいところだったしなーってね。
●北大の演劇サークルで何年か前に鉄コンやったらしいですよ、すごいよね、舞台であれやろうと思ったことが凄い。
仙台もいいよなー、もしあそこ入れたら演劇続けたいと思う。
でも仙台だと関東が遠いんだよなー・・・でもいい所なんだ仙台は。
そして仙台に行こうと思ったらもっと頑張って勉強しないと厳しいすよtakopaさん。

そして後期受けようと思ってるところの資料も見たんだけどね、結構いい雰囲気なんだよね。
一回くらい見に行ってみようかなーみたいな。見に行ってみたいなー
多文化って感じ。あそこで勉強できたら楽しいだろうなー。

んー
ちょっと考えてみよう。まだ時間はある。はず。
スポンサーサイト



2007.06.20 (Wed) 18:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL