FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
海坊主丸坊主三日坊主
あんなの見れない、身が持たないと言ったにもかかわらず、思わず待ち受けにしてしまいました@テレビジョン表紙の櫻ノ宮
携帯を開くたびにドキドキもんです。血圧が上がる。
あの櫻井さんはマジでイケメン絶好調ですね。ぶっちゃけここ数年見てきた中で一番アイドルっぽい顔してると思います。
あれが向井竜三役をやった男にはどうしても見えない。見えない、見えないよ、あれが映画で半ケツ披露した人だなんて(わぁ)


そんなこんなで今日ラブソーのシークレットトーク聞いた後、嵐音が無性に聴きたくなったので久し振りに聞いてしまいました。
みんな声が若い!そしてテンションが高い!
松潤面白い。みんな、松潤って昔まつ●っこりって呼ばれてたんだぜ!(チクリ)
そして翔くんが若い。そして大野さんが今より心なしか元気だ。そして相葉さんが若い。そしてニノが変わってない!
ドキッ!まるごと嵐だけの野球拳(で合ってるかな)の全部脱ぎミュージックが好きです、てかこの話分かる人居るかなぁ



そんなこんなでライティング以外のテストが全部渡りました。
自分がどの程度のレベルを要求されているのかいまいち分からないので、ちょっといいくらいじゃ達成感が味わえない。
今のところ嬉しかったのが地理くらいだ。政経はあんなにやったのにギリギリでした。
そして明日明後日と記述模試です。
模試対策とかやって、あれですね、いい感じに模試が怖くなってきましたね!
三年生になってから問題のレベルが格段に上がった気がするのは私だけでしょうか。
英語の要約なんか出来ないよ、日本語でも要約は下手くそなのに。
明日ぶっ続けで文系科目だけのテストっていうtakopa的には超ハードな日程なのですが、何とか頑張りたいです。
エスタンシアはアルゼンチンですね、ザミンダールはインドですね。
どっちか出ればいいなぁ。

国語に自信がなくなってきたよー

今のところ、二次で絶対必要なのは英語と数学なんですよ。
で、今国語を使うか使わないかで迷ってるんですよねー。
まぁ7割方使う方向で行くと思うんですけどね。
国語できるかどうか不安になってきたんですけど、英数だけで勝負するって言ったら英数の精度をもっと上げないとないしなー。
でも国語最近厳しいんだよなーみたいな。
あーでもやっぱり英語得意じゃないから英語の比率少しでも小さいほうがいいよなー。
うーん、とりあえず頑張ります。最終的にこの結論にしか至らないのですが頑張ります。当たり前ですが頑張ります。

翔ちゃんに国語教わりたい(あちゃー)





とりあえず成績山田太郎になりたい、あやかりたいねぇ山田太郎に!
あれですかね、筆入れをお菓子の空き箱にしたら成績上がりますかね。
今真剣に筆入れをお菓子の空き箱にしようか考えてるんですけど。
てかそんなことしたら本気であちゃーって感じに出来上がっちゃいますかね。でも本気で迷ってるんですよ。
オンエア見てから決めようと思います。



おい、職員室前のホワイトボードに書いてある野球のトーナメント表に
「山田太郎」
って書いたやつ誰だよ。
野球のトーナメント表だからドカベンかドカベンじゃないほうかすごい迷うんですけど。
ねぇ、こっちの意味ですか、こっちの意味でいいんですか?(必死)
職員室前で思わずにやける私を誰も目撃していませんように。
スポンサーサイト



2007.06.30 (Sat) 00:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL