FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
今日は結構オネスティー
気疲れやら肉体疲労やらで大変なことになってます。


うわぁダメだ、今日は自己嫌悪とか色々あって肉体的にも精神的にもダメージ受けました。
本気でゲ●しそうです(やめてください)
今日文化祭で、クラスの模擬店の調理やってたんですけど、なんか色々上手く行かなくてやたらダメージ受けました。担任にやたら怒られたし。
一緒の時間に係だった他の子とか、売店担当の子とかもやたらへこんでてねぇ。
お客さんがいっぱい来てくれたのに商品出せなくて、客を逃がしちゃったってことだからね。責任感じるよなぁ。
ちょっと本気でもう料理するの怖いんですけど。本だし見るのも怖い。トラウマだよ(違うか)
もう絶対一度に大量のせんべい汁なんか作んないからな!うわぁん大きい鍋怖いよー

それで、今日終わったあとクラスで改善策を話し合って明日は成功させるって方向で行ったんですけど、明日は部活で協力できないんだなぁ
明日は成功すると思うけど、成功する場に一緒に居れないのが寂しい。
takopaさんは失敗しか見届けられないんですね。最後までもやもやした気持ちだ。
まぁいいや、明日みんながんばれ!私も頑張ります!



もう少し何事も俯瞰で見れるようになりたい。
いろんな事に心動かされ続けてちゃダメなんだ。疲れる。


クラスの仕事終わったあと体育館行って色々見たけど素直に楽しめなかった。
去年演劇部に多大なる迷惑を与えた教師バンドも見た。確かに上手かったけど去年のこともあって素直に「上手い、すごい」って思えなかった。
こういう小さい団体内でも色々複雑な因縁とかあって、それで素直に相手を認めることが出来なくなるんですから、冷戦中にオリンピック出なかったりとかっていうのは当然って気もします。
とりあえず去年の9月にもう大人は完璧に信じないことに決めましたから。味方だと思っててもどうせ裏切られるし。どうせ自分のキャリアのことしか考えてないんだ。
教師なんか、生徒を自分の評価を上げる道具としか見てないんだよ。目指してる時は思いっきり面倒見てくれるけど、用が済んだら新しい生徒を使うんだ。そういうもんなんだ。しょうがないよだって人間だもん。
あいつもあいつも口ばっかりだった。もう中途半端に口出ししたり面倒見たりするのやめて欲しい。当時は「教師辞めようと思った」とか「あんな協会辞めてやる」とか言ってたけど結局今のままなんでしょう。そのときの感情に任せて言っただけなんでしょう。やっぱり見ず知らずの人間の子供より自分の生活守るんだろう。
でもしょうがないよね。だって人間だもん。私たちたった3年の仲ですもんね。
はいはいすいませんでしたね、色んな所に恨まれてて地区大会も無事に突破できないような高校でごめんなさいね。メンツが粒揃いだからって余計に期待させちゃってごめんなさいね。


もう泣いたり笑ったりしちゃダメなんだよ。疲れる。
あの人たちってそういうの毎年見てるから慣れてるんだよ。そういう光景見ながら「また今年もか」って思ってるに違いない。



地区大会なんか出なくていいんだよ。地区大会一回出るための台本を練習するよりいろんな地域回って何回も公演できる台本を練習した方が絶対楽しいしそっちのほうが力つくよ。
学校なんていう小さい世界から抜け出そう。もうウチの学校は実力で行く方がいいよ、だって地区大会なんか出たってちゃんと審査してもらえないんだもん。


↑そんなことを考えてしまいました。

一回ちょっと落ち込むとそこからどんどんいらないことばっかり思い出すから嫌。
でも人間ってそんなもんなんだよなきっと。





本気で最近曜日感覚がないです。明日日曜日なのか。
あさってもきっと軍の練習で休めないしな。
なので嵐コンなんてこともノータッチでした。だってぶっちゃけ今年関係ないしな。
嵐がいるから勉強頑張れるけど、勉強を続けるには嵐の事を忘れる必要もあるのかなと最近思い始めてます。
ちょっと距離を置きたい。今回のアルバムを聞く限りだと忘れられそう。
なんか足りないんだよなぁ。あまりグッと来ないというか。
なんか普通というか。普通のミュージシャンの普通のアルバムみたいな。
なんだろうなぁ。うーん。
アラシックで言う「COOL&SOUL」みたいな、またハウズで言う「Lucky Man」や「Blue」のような。またOneの「Yes?No?」みたいな。
聴いてて鳥肌立つくらいの曲が足りない。なんか普通なんだよな。
いや、Timeの曲でも好きな曲あるよ、ROCK YOU大好きですよ。
でも、うーん。ROCK YOUはウチ的には「Secret Eyes」のような好きなんだな。
表現が難しい。
Disc2は秀作だと思います。でも勝負は本編なんじゃないかと。

そんな感じで嵐コンもあまり興味が持てない。あぁーんごめんなさいー(;´д`A```
許してください来年はがっつりしがみつきますからー
明日はとりあえず高校生活最後の舞台なので頑張ってきます。嵐さんも舞台に立ってると思って!
今回も演技の神様二宮大明神と舞台の神様大野大明神に祈りながら、そしてリポD飲みながら頑張ります。






今回の記事は結構初期のスタンスに戻って書けた気がする。
元々は批評用ブログだったんですよここ。
スポンサーサイト



2007.07.14 (Sat) 22:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL