FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
Life is HARD
久々のPCからの更新。
本当はしようと思ってたんだけど、セッション保存期間が切れただのなんだのってあってあぁじゃあもういいやーみたいな感じでずるずる行っちゃったんですな。

最近一週間が長い・・・!
講習もハードだしさ、予習復習もハードだしさ、睡眠も取りたいしさ、ウチのリポD切れてるしさ、なんか色々四面楚歌ですわ。
昨日火曜日でがっかりしたもん。「まだ火曜日か・・・」みたいな。火曜日に「まだ火曜日か」って言うのってもう重症ですよね。
しかも昨日9時から寝ようと思ったら腹痛来てさ、10時半まで寝れなかったしさー
腹痛いから勉強も出来ないしさー
腹痛いって言ったらマイマザーが「それストレスじゃない?」とか言ってくるしさー
ストレスじゃないよ、あれ多分なんかに当たったんだよ。
でもまぁストレスでもおかしくないと思いますけどね。でもまだ夏は始まったばっかりだからストレスに負けたくない。
負けないからね。頑張るからね嵐の為に!翔ちゃん!ウギャー!


そういや、つい最近ウチの第二志望の大学の資料来たんですよ。
ちょっと、結構いい感じの雰囲気なんですけど・・・!しかも設備が充実してる!
いやーなんかいいなーちょっとマジで心揺らいじゃってます。
ウチ経済志望なんですけどね、ちょっと経営もいいかなーって・・・!
経営も楽しそうだ。しかもウチは最終的に経営の方がしたいからそっちのほうが直結してるなと。
しかも吉●興業に就職した人が居るらしい。えっ、そっちのほうも行けるんですか?
えっ、どうしよう、本当にどうしよう。進路考え直そうかな。
オープンキャンパスとかも興味出てきたけど、8月頭だしな。講習あるからそっち出たいしな。
そっちは諦めよう。第一志望の大学のオープンキャンパスもお金ないから行かないつもりだったし。
どうせ一般入試だからそういうの関係ないよ。大丈夫だ。
でもね、私からしてみれば環境とかも本当にいい感じですよ。
学部が少ないからピンポイントみたいな。ピンポイント学習みたいな。
どうしようかな、とりあえず一回親に話してみよう。「あんたみたいな田舎者があんな都会で生活できるわけ無いでしょ」って言われるかもしれないけど(;´д`A```
しかも二次さ、英数の二教科だけなのね。文系学部のくせに国語いらないのね。
それが怖いって言っちゃあ怖いところなんですけどね。最後まで国語の二次対策はしていくつもりだけどさ。
よし、とりあえず頑張ろう。あの大学に入ったら麒麟の川島さんと仲良くなれるかもしれないしね(ぼそっ)


川島さんで思い出した愚痴↓

あの報道があったあとの記者会見の場で付き合ってるかどうか聞かれたときの川島さんの対応が面白くなくて嫌です。
付き合ってるかどうかという事実よりも川島さんが面白い切り替えしできてない事に対する怒りのほうが大きいです。
タムちゃんのほうが面白いじゃないか。そんなんじゃM-1通れないぞ


愚痴終わり



話を講習の話に戻しますけど
今地理でやってるところと政経でやってるところが内容的に同じような所でしてね。
地理でヨーロッパの地誌やってて、政経で国際政治やってるんですけどね。
(北アイルランドのところもがっつりやってますよ翔ちゃん!ビューティフルゲーム!)
それで思うことは、知識が増えるに連れてものごとについてより考えさせられるようになっていくということでして。
知識が増えると色んな問題とか、悲しいこととかも知ってね。
そういうのがあるっていう事実を聞くことが辛い、できれば知りたくないって言う、まぁ言ってしまえば受験生にあるまじき現象に陥ってるんですけどね(;´д`A```
色々考えさせられるね。核兵器なんか最初から無かったらよかったのにね。
戦争がこの世からなくなればいいのにね。でもそんな小学生みたいなこと手放しで言えないんだよね。
争いや競争がない世界は平和かも知れないけど、人類って競争したから今の生活があるわけで。
今繁栄してる国って昔戦争バンバンやってたところだもんね。




今、出張とかで英語の先生が足りなくてね。(校内でね)
で、ウチの担任も英語なんだけど、一年生のクラスにも行ってるみたいで。
電波のクラスにも行ってるみたいで。
電波に絡まれたみたいで。

講習中その話(一年生の演劇部に変なやつが居るって話)になって、同じ劇部ってことで私に話を振られて困りました。出来れば一生電波の話をしたくなかったので。
「どうなの?」って聞かれたから「苦手です」って言ったら「あんなの得意な人居ないよ」って言われました。
そりゃそうだな。やっぱりみんなそうだよな。
明日も行くらしい。不安だ。同じ部活だったという事実を消したい。





じゃあちょっと休んでから英語やろう。
英語はやたらできるってくらいできるようになりたい。翔ちゃん、頑張るよ私!(何宣言)
スポンサーサイト



2007.07.25 (Wed) 19:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する