FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
いつぁごーごーごーごーごー
mimura.gif

↑クリックで拡大します

御村くんからのお手紙ですー(語弊有)
ウチの御村くんはなんやかんやで最終形態にお花がついてたりして立派に御村くんで居てくれたと思います。御村くんは願書が大好きなのか。なんか私のせいで変なものが好きになってしまったように思えて申し訳なさでいっぱいです。

というわけで、メロの世代交代をしました。
今度のメロには迷わず「アダム様」と命名。
いいんです。二回連続メロに痛い名前をつけてたっていいんです。マイホームの上のところにでっかく「アダム様のお部屋」って書かれたっていいんです。
アダム様めっちゃかわいい。クリックするともにょーんってなるんですよ。すごくかわいい。かわいいすごくかわいい。アダム様という名に恥じない人生を送ってもらいたい。



昨日ついついアメトークのM-1芸人を見てしまいました。第一回大会は色々おかしいんじゃないかと思うところ(大阪の100人の一般審査員が関東の芸人に9点をつけた事件etc)あったんですが、やっぱりその中でも中川家は凄かった。歴代のM-1チャンピオンを全組集めて大会やったとしても中川家が勝つと思う。あれが万人の求める理想の漫才なんじゃないかと思う。そしてやっぱり2004年は混戦だったし面白かったよ。M-1のDVDBOX出てるんですね。大会ごとにDVD出してきたのにここに来てまたBOXとしてDVDを売ろうとしているのか。なかなかハングリーですなぁ。でも欲しい。でもいいや。3回目くらいから全部ビデオ録ってあるはず。でも第一回の麒麟が頗る面白かったんだよなぁー!あれこそダークホースだよ。ぶっちゃけダークホースは今までのM-1で2回しか出てないよ。みんな伝説にしがみつきすぎだよ。ちょっと知らないコンビが出たからってダークホース枠とか言ってんじゃねぇよとかって毒づいてみる。


てかもう結構前に決勝出場組決まってたんだね。全然気付かなかった。マジ浦島。てか「決戦はイヴイヴ」とかってイヴイヴってもしやあさってじゃね!?
マジか今まで自分完璧スルーしてた。ありえん。相葉生誕祭に全神経が集中してました

決勝出場組を晒してみる↓
笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)

※出演順


えっ、てか、順番ももう決まってんの!?
なんかtakopaさん今回何も知らないんですけど。やべぇ、受験生だからってやっていいことと悪い事がありますよね。
とりあえず私が決勝進出者を知らない時点で「千鳥は今年面白いよ、来るんじゃないかな」的な事を言っていたのでその点に関しては褒めていただきたい。結婚パワーか、結婚パワーなのか。大ちゃんが花瓶割るネタやるかな。
とりあえずイヴイヴに千鳥とダイアンが見れるのがすごく嬉しい!ダイアンか!ダイアンってどっちか結婚してたっけ
ダイアンが全国区のテレビで見れる日が来るなんて思わなかった。最近base芸人キテるよね。まぁ最近じゃないですけどね。私は嬉しいよ。津田くんはやっぱり髪整えて来るんですか。
あとはおなじみ飯とポイガですね。「飯は出番トップ厳しいんジャマイカ」ってきっと誰もが言うだろうな。飯→ポイガってどうなの。これが1,2番目ってどうなの。かなり変化球。一番目は適当にキンコンあたりがやっておけばお互いいいんじゃないかな。でもしょうがねぇよなくじだもんな。
あとは全国ツアーやったトータルテンボスがどうなってるか見たい。てかハリセンボンって漫才できるんですね。

こんなもんかな


敗者復活のことも語りたいので追記に

出場者はここで確認お願いしますね


ザ☆健康ボーイズ見たいなー・・・!
昨日のアメトークめちゃめちゃ面白かったです。てかキャプテンボンバーと八木くんの組み合わせは卑怯だよな。居るだけで面白いよな。外で漫才するんだけどあの衣装なんですかね。すごく見たい。凄く見たい。スカパー入っておけばよかった、スカパー入っておけばよかったって一番思う季節今です。
てか敗者復活見に行きたい!メンツいいなぁドキドキワクワクするなぁプラン9とかってゴエさん大丈夫なんですか!?出れるんですか!?
勝ち上がってくるのは無難に麒麟とか磁石とか普通に漫才うまい人たちなのかなぁと思うのですが、癖がありつつ準決勝まで進んできた漫才を見に行くのには敗者復活がぴったりですよね。健康ボーイズとかね。見たいなぁ健康ボーイズ!

みんな10年経っちゃってるから最近おぉって思うコンビがどんどんM-1に出れなくなっちゃってて寂しい。一回優勝したコンビもまだ10年経ってないなら出ればいいのにー!またチュートとブラマヨの対決が見たいよー


毎年審査にはぶーぶー言ってる私ですが。
なんやかんやでチャンピオンになるコンビは毎年納得できますよね。
審査員にも好き嫌いとかそういうのあって、それが少なからず審査に出るのは分かってますよ。
でもやっぱり今年もテレビ観ながら「洋七どこ見てんだよ」とか「ラサールこれはちげぇだろ」とか「カウス師匠全体的に点高すぎるだろ」とか言いたいと思います。でもカウス師匠はやっぱり毎年つける点が高すぎると思います。そんなにみんなに高い点つけたら差が広がんなくて審査に影響出るんじゃないかと思うのですが。


もうチャンピオンが誰になろうとよくなってきました。
ただ私は面白い漫才が見れればいいや。相葉さん生誕祭イヴをみんなで盛り上げてくれ


ではー
Mステに移りまっす!まちゃきー!!!
スポンサーサイト



2007.12.21 (Fri) 19:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する