fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
刹那を擁きながら
今日の00見てたら何故か最後泣いてました、こんにちはtakopaです
何が悲しいってハロが切なすぎました。ずっとロックオンロックオンって(;◇; )


10年ちょっとの間ずっと気になっていたインドカレーの店に今日初めて入ってごはん食べてきました!
お店の従業員さんの中に本場の方がいらっしゃって、お話するのに緊張した。相手日本語で喋ってるのに(わぁ)
異国の方とは何年も会話をしていなかったのでこっちが緊張しました。いっそのこと英語で話しかけてくれたほうが楽だったかも(;´д`A```
カレーのほうは美味しかったです!最初びびって辛口食わなかったけど、やっぱりインドカレー店に来て辛いカレーを食べないのはダメだろうと思って辛いのも食べてきました。でもそんな、辛い!ってほどでもなく。辛いけどおいしいみたいな。
本場の方もいらっしゃるお店だったので牛のお肉は入ってませんでしたね。羊のお肉は入ってましたね。
羊のお肉はカレー辛くてもそれマイルドにしてくれるイメージ
インドカレーって日本のカレーよりもさらさらしてて軽い感じしますね。こっちのほうがトゥルって入る感じ。実はこっちのほうが食べやすいかもとか思った。
でも日本のも日本のでおいしいけどね。カレーうどんは日本のやつじゃないと出来ないと思いますよ


そしてスーツと靴もそろえてきましたよ!
takopaさんは微妙に太っているので普通サイズだとピチピチで大きめサイズだとダボダボっていうどうにもならない感じだったのですが、「一人暮らししたら痩せるでしょ」「そうだよね痩せるんだよね」ってことで普通サイズのを少し伸ばしてもらう感じでやってもらいました。パンツのつもりで行ったんだけどパンツよりもスカートの方が足のライン見えないかなーってことでスカートで。後で欲しかったらパンツもお直ししますよ、まぁ必要になるころにはまた少しサイズも変わってるかもしれませんしねって。まぁ微妙な体型なのは以前からなので別に、慣れっこですけど・・!(;◇; )
スーツが少し値段抑えられたので靴はいいの買ってきました。てか安いパンプスは幅が細くて入んないよ!靴のかたち変わっちゃうんだけど(ΦωΦ)だって微妙に太ってますからあはは泣きたい
ちょっとお値段張るやつだとやっぱりしっくり来るって言うか歩きやすいっていうかしっかりつくってあるんじゃないかなみたいな。
てかやっぱり安かったやつみたいに細いパンプスじゃ微妙に太ってる人は歩けない・・・!
太ってるといいことないですよね、悪いことだらけですよね。腹筋します




隠し砦の主題歌に亀田師匠関わるってマジですか!!
夢 の コ ラ ボ に 心 臓 高 鳴 り
あの中にKRE●Aが入ってるってことでこれどういうことなんだろうみたいな。てかKRE●Aってラッパー?楽器できるんですかね。この組み合わせがわからない。
あぁ、そうなんだ、そうかそうか隠し砦はそっち方面ですねほぅほぅ
とりあえず早く映画見たくてしょうがない。今回は音楽目当てで映画見に行くっていうさくらんタイプでは無いですが音楽楽しみすぎますもちろん潤様も楽しみだけどでも師匠もごにょごにょ。誠屋!


では腹筋して寝ます
明日はたこやき!
スポンサーサイト



2008.03.16 (Sun) 00:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する