FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
R-1についてカタール
さて、R-1の話をしましょう

今回は華丸さん優勝でしたねぇ
彼はウチ的に文句なしです

ちょっとM-1と比べると何もかもちゃっちいですね
しかもバラエティっぽいしね
てか審査員点数みんな見せればいいのに

それでは
ひとりひとり見て行きたいと思います

続きからどうぞ




友近
この子全部の大会出てるのね!
すごいね
出囃子が無かったのはいいのかしら
レオタード姿がキューピーちゃんみたいで可愛かった
道具使ったボケが面白かったです。特にリボン
オチちゃんとついてない所が嫌でした

バカリズム
コンビ解散しちゃったんだ!?
なんか残念 結構好きだったんだけどな
フリップの人の顔が元相方さんにどことなく似てる気がして哀しいね
「トツギーノ!」って言うの考えれば全然面白くないんだけど、何故か笑わされてしまいます
「ジョルジーニョ」のこともっとよく知ってたらもっと面白いんだろうな

中山功太
きたねーDJモンブラン!
「チェケラー」好きよー
功太の言葉の選び方がすき センスいい
「おまえヨガならえー」面白かった
もっと順位上でもいいと思うんだけどなぁ
審査員はああいうの嫌いだったのかな

キャプテン☆ボンバー
なかやまきんに君と中山功太が同期だなんてちょっと考えられないです
全然芸風違う!
きんに君とキャプテン☆ボンバーは重複エントリーだからダメっていう人もいるけど、ウチは別にいいと思います。
M-1だったら完全アウトだけどね
R-1は全体的に緩いからいいんじゃね?
でも面白かったと思うよ
8位ではないと思う
着眼点が良い
ウチは結構好きです
(てかきんに君2回戦負けのほうがヤバイと思います。)

あべこうじ
んー
ごめんなさい
あまり良さが分からないです
かつぜつが良くてテンポいいのは分かるよ
でもなんか嫌なんです
ウインナーの話も途中からくどく感じてしまいました

浅越ゴエ
よっ2回大会チャンプ!
今回惜しかったねぇー
でも確かに笑いどころは少なかったかもね
世界遺産とマリオカートが好きです
まぁ優勝するネタじゃなかったかな
ゴエ、悲しかったらプラン9に戻って来い!

岸学
この人はじめて見たー
ダークホースなんだね
200㌔面白かったです
でもさ、自ウケされたらしらけるよ
あと間とかもあんま好きじゃない
ネタは結構いいので今度期待します

博多華丸
よく出来てたね
「テクガワイエヤス」とかって間違う人いないよ!
あはははは
てか今の若い人って児玉さん知らないの!?
今もやってる番組なのに!
最後の「アタックNo.1」は良くまとまったね


この番組を通して思った事
笑いには2つの種類があるね
「狭く深く」タイプと「広く浅く」タイプ
あの審査員さんたちは「広く浅く」の芸人を選んだね
審査が納得いかなくてもそうやって考える事にしてます

でもキャプテン☆ボンバーはもっと上だよ!




おまけ

今日、部で、あらいぐまラスカルの「川で別れるシーン」の話で盛り上がってる時に描いた「ラスカル」です
らくがきをスキャンして色塗りました



文句は受け付けません
スポンサーサイト



2006.02.20 (Mon) 18:21
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.02.21. (Tue) 14:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.02.21. (Tue) 14:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL