FC2ブログ
2019.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2019.11.
相葉さんはやっぱりブリーチしすぎだと思う
ZEROと宿題くん見たよ。

まず宿題くんから行こうか。

てか、
今回は、わっつりにのあいでしたね

・・・

ああもうっ!

なんかね、「来るなよ相葉」とか言えちゃう彼らの親密度って凄いですよねって!
うんうん、彼らは十年来の付き合いですから!
「お前」呼びしちゃう仲ですから!

ニノちゃんの投げやりな司会も最高ッ(ΦωΦ)

そしてスケートが楽しすぎました。
てかさ、文くんはなんであんなに滑れないんだろうね。
最初衣装見たときにこれ防備しすぎただろーと思ったけどあの人にはあれが丁度いいや。
こけ方も滑り方も全てコメディーでした。あの人は根っからのコメディアンだと思います。
そして櫻葉最高(結局それ)


2006.12.13 (Wed) 02:16
僕妹の郁の気分だ
チェエストォー!

復活★


いやぁ下の記事ではすごい事書いちゃったなぁ
でもこれは事実。
そして今思い直しているのも事実。

嵐で付いちゃった傷を癒すのは
やっぱり嵐なんだな!




あの記事書いた後、ちょっと外出てそのあと不貞寝したのね。
その時は少しだけもう嵐についていけないのかなって思ったりして。


でもその時頭の中で思い出されたのは
夏コンの「LOVE PARADE」と「シルバーリング」の嵐で。


あの二曲で、ウチコン中にもかかわらず泣いたのね。
来年会えなくても大丈夫。
俺らはここで待ってるから、受験頑張れ

って言ってる気がして。

・・・気がしただけだけどね(;´д`A```

でもあの時の会場の雰囲気、綺麗だった照明、嵐の表情、全部覚えてる。
鮮明なんだよ、この気持ちIROあせないんだよ(←!?



もう青森県にいる間に嵐がまた見れるとは思ってません。
今度見るときは大学に入ってから。

ウチがそれまでにしなきゃいけないのは
見れないって言う現実を嘆く事じゃなく、
また会うときに備えて、翔ちゃんに、嵐に似合う女になること。
嵐が誇れるようなファンになること。


待ってろよ櫻井翔!待ってろよ嵐!
負けないから。絶対に負けないから!


目指せ相葉県!






余談だけど。

「アゲマン」って言葉が嫌い。

「私アゲマンだから~」って言う女を見るとね、
うっせぇんだよお前何もやってねぇのにつべこべ言ってんじゃねぇよ自意識過剰なんだよ
って思ってしまいます。


以上、毒舌でしたっ★
2006.12.09 (Sat) 22:39
ドーム
嵐は悪くない。
ファンも悪くない。

悪いのはこんな考えしか出来ない私です。



2006.12.09 (Sat) 13:24
田舎だからですかああそうですか



うぅっ・・・

ねぇ、花男記者会見って関東だけなんですかね?
二時チャオ最初から最後まで張ってましたけど道明寺様見れてないですよ(T△T)
しかも二時チャオこっちだと3時で終わるんですけど。
今TBS系では細木数子が男は早く逝けって言ってるんですけど。
何々、地方のファンは置いてきぼりですか。
ぶわぁぁぁーん潤様見たかったよー(T△T)
明日まで待てってことですか?でもウチ朝ズバのエンタメコーナーの時間把握してないですよ。何ですかまた見れずじまいですか。
いいよいいよ、6時からテレビの前でスタンバイしてやるよ!

そして今日学校の図書館の前の掲示コーナーに僕妹のフライヤーが貼られているのに気付き、思わずウギャッと叫んでしまうところでした。
そこには地元の映画館でやる予定の映画のフライヤーが他にも貼られているんですけどね。
多分高校生は安く入れるんだからいっぱい見ておきなさいって事なんでしょうね。
そこには鉄コンのフライヤー(表裏二枚分)も貼られていますが、鉄コンはニノちゃんの写真はすごく小さいじゃないですか。
だからそれ分衝撃も少なくて済むのですが、今回の僕妹は一面がっつり潤様で。
毎日あそこを通ることにかなり重要な意味ができましたね。
しかも図書館の前はがっつり昇降口なので、毎日嫌でも通らなければいけません。
朝潤様(頼さん)の視線を痛いほど感じながら登校し、夕方潤様の視線を痛いほど感じながら下校するという。
潤様ではじまり潤様で終わるというこのディープな毎日どうですか。
そして頼さんはやっぱり美しい。素敵です。


今日もテストだったよー
数学&地理だってーはははは
数学はね、んふふ
なんで私は基本が出来なくて応用が出来るんでしょうね。
部分点に救われている女ですから、△5点とか日常茶飯事ですから。
計算間違いが後を絶たないからねっ(嘲笑)
地理は聞かないで。珍回答続出だから。


昨日の宿題くんはまあまあ良かったんでないかい?
杉田姐さんだからいい感じだったね。キングオブラブホテルだからね。
二代目は是非キャプテンへ。
そしてAの嵐がすこぶる面白かったです。櫻葉のあの変なハイテンション最高。
流石「天才と紙一重」
ロケも櫻葉で、もう最高!
おばちゃんにコラーゲン塗っちゃう雅紀カワユス。
てか衣装が良かったね!ロケの衣装めっさカッコイイです。好きです(どさくさ)
「オグポリス」(ΦωΦ)

「嵐の宿題くん」はもういっそのこと「Aの嵐!」にしちゃいなよ!
相葉ちゃんに構成とか全部任せてみようぜ
あの子面白いから出来そうだよ。自転車最高だったよ
2006.12.05 (Tue) 15:30
くっそぅ・・・
こんなに地理を憎んだことは無いぜ。

ななななな、何ですか花男リターンズ会見中継って!
明日のピンポンですか!何ピンポンって!福沢さんのやつね!
あぁぁあー早く帰って来たいよー
明日数学と地理なんだけどね、地理とって無い人は数学二時間で帰れるわけですよ。
そうするとピンポンががっつり見れちゃうんだよねー
あぁぁー地理め!
今の松本さんは銀河系の美しさですから!
パーマも決まってますから!
道明寺ぃーうぉぉぉおー(T△T)
道明寺に会わせろ!

でも2時チャオでもやるならいいかなっ許す!
とりあえずビデオ予約して出ますよ


そして今日はキャスター櫻井さん&宿題くんだー
オリスタの風っ子見たよー
ニノちゃんがピンクのおズボンで可愛さ反則の時だったね、ワッコさんの時だねありゃ!
「H」の相葉さんの印象聞くところの二宮さん&櫻井さんコメント何気にGJ(*´-`)b
にのあいだよー櫻葉だよー
櫻葉は実は大宮に匹敵するくらいの密着度だと思うのですがそれは私だけでしょうか。
あぁでも大宮には敵わないな!大宮のイチャイチャが大好きです(最終的にこの話)
2006.12.04 (Mon) 21:13
あぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!








("д")
最 高





あまりの衝撃に本屋で泣きそうになりました。
何だあの黒いやつ。
ほら、やっぱりあいつにはクロの衣装が似合うって言ったじゃないか。
そして奴にクロの衣装を着せてくれて本当にありがとうH編集者。
ああもう大好き。蒼井優ちゃんもH編集者も黒いアイツも大好きです。
林檎のシーンとか、うちすごい好きなんですけど。
素晴らしい再現本当にありがとうH編集者。
H編集者に仲間に入れて欲しいです。近々H編集者にお礼の手紙を送りたいと思います。嗚呼もう素敵。


そしてそして、
皆様お気付きじゃないかと思いますが、
私、このお話を聞く前に、「ニノには絶対クロの衣装が似合う。」という内容の記事を書いてたんですよね。
その私の欲望を知ってか知らずか分かりませんが、「H」が叶えてくれたってことになるんですよね。
・・・もしやここを覗いたのかと思わせるような展開ですね!
少しビクビクしましたが、まぁ無いかなと。
・・・・無いって事にします(;´д`A```

ソコカラ ナニガ ミエル?
私、この写真が好きなんです。
原作でもこの絵が好きなんです。
ああもうありがとうHカメラマンさん、ありがとう二宮さん
二宮さんもこのカットが好きなんじゃないかと勝手に推測。
Hゲットしてガクガクブルブルしながら寿さんちの絵チャに入り浸って描いたので線がガクガクブルブルして思うとおりに描けませんでした。
もう、みんな好き。皆大好き。最高だぜ。


http://takopalife.blog26.fc2.com/blog-entry-352.html
調子に乗って当時「ニノにクロ衣装は似合う」発言をした記事のurlを晒しておこう
そこでも調子に乗ってクロ衣装を着た二宮さんの想像図を描いてるのですが、やはり本物には敵わない。
アァモウ、 ニノミヤ ホント サイコウ
2006.12.01 (Fri) 19:11
田舎のバッキャロゥ
昨日人間的に最悪な夢を見てしまい、なんて自分は最悪な人間なんだろうと落ち込んでいました。
ホント、最悪すぎて言葉にできないですよ。私なんてこんな人間ですよ。
そんな感じで落ち込んだ午前。時間が経ち、そんなことよりラキラキ嵐だベイブと思い始めた午後。
ラキラキ嵐が見れてウハウハベイブだった夜。
道明寺カットがなんかいい感じでほっとした夜。

そして、今日、
松 本 さ ん が 我 が 家 に 来 る 夢 を 見 て し ま い ま し た

________ここから夢の話__________

ウチの母のお知り合いの方の身内の方が松本さんの親御さんと知り合いなんですよーみたいなめっさ遠いじゃないですかそれみたいなシチュエーションだったんですけどね。
ニノちゃんとか翔ちゃんだったらこれありえねぇだろーとかなるんだけど、松本さんだからリアルなんですよね
分かる人にはわかる。なろめさんあたりなら分かる(はず)

でね、夢の中で松本さんは髪型から恰好からしてめっさ道明寺なんですよ
でも結構フレンドリーでしたね。
それで母と私で松本さん相手におろおろしてたらテレビで「鉄コン筋クリート特集」なるものが始まりまして(夢の中でですけどね)
自分、その瞬間松本さんほったらかしてテレビに食いつきましたが?
あの時の自分はホントどうにかしてたと思います。
だって目の前に本物が居るのに。あの場面でキャーと叫ぶ対象はテレビじゃないだろtakopaと。
しかもテレビに気付いた時は既に本編始まってしばらく経った後で、私は録画が切れてしまったと嘆きました。(※あの嵐の松本潤が傍にいる設定です)
でもテレビから聴こえてくるニノちゃんの声だけでわーわー騒いでました(※あの嵐の松本潤が傍にいる設定です)
・・・なんか、あの時の自分を捻り潰したい衝動でいっぱいですね。
松本さんが折角来てくださったんだからそこは鉄コンSPが始まっても我慢するべきなんじゃないかtakopa。
てか松本さんと1対1なんてもう二度とないんだからそれを有効利用しようとは思わなかったのかtakopa。
写真撮らせてもらうとかさー
道明寺バリに「うっせぇブス!」って言ってもらうとかさー
金田一バリに「じっちゃんの名にかけて」って言ってもらうとかさー(ネタ古っ)
「是非ともARASHICコンのDVD化を御願いします」って懇願したりさー
何か僕妹の台詞言ってもらうとかさー
なんかあっただろうtakopaと。
私が松本さんを目の前に出来た事といえばおどおどすることとニノちゃんの出てるテレビに飛びつく事だけでしたから。
いざというときに力が出せる女になりたいわねおほほ





そんなこんなで、
ニノちゃんのお話してもいいかしら?


ウチが先日「欲望が達成されるかもしれない」ってここで言ったんですけど、
それはどうやら12月号の「H」らしいです。
二宮さん、やっちゃったってことでいいんですよね?
蒼井優ちゃんとしでかしちゃったってことでいいんですよね??

そんな「H」が今日発売だと風の噂で聞きまして。
今日学校が終わり次第チャリを飛ばして本屋へ向かったんですよ。

・・・・あれっ、ないんですけど。

あれですか、やっぱり田舎だからですか。
田舎だから店頭にはまだ並ばないんですか。
僻地だからですか。東北が僻地だからですか。
今日見れると思ったのにぃくそぅ田舎めが!
田舎者にはニノちゃんは明日までお預けですね。明日飛ばして行ってやるからな!

そして思ったんだけど書店にはやっぱり嵐がたくさんでした。
Top Stageの大野さんはじめ、ニノちゃん表紙率がすこぶる高い。
てか、cinema squareでしたっけ?スペルあやふやなんですけど、
それのニノちゃんあれ反則ですよ。
赤い糸に絡まっちゃってる23歳反則ですよ。
硫黄島特集なのに健さんを差し置いて二宮さん表紙って反則ですよ。
何ですか、あの赤い糸は26日に26歳になった人につながってるんですか?(←こらー)
思わずお持ち帰りしそうになりましたが値段を見たら700円超で。
泣く泣く置いて来ましたけど。
サンタさんがプレゼントしてくれないかなー(図々しい)

そして今回の嵐人もがっつりチェケラー
大宮ばひゅーん(゚∀゚)!!!(←不意の大宮で脳内大爆発)
この、インドアアイドルめ!
大野さんのサンタが上手すぎるんだちくしょぅ
そしてニノちゃんさり気ににのあいコメントなんだちくしょぅ
そうだよなー24日はブリーチしすぎたあの人の誕生日しかないよなー
そんなあの人は今日ホワイトタイガーの赤ちゃんを飼っちゃうみたいです。


そんなこんなで、「CARNIVAL NIGHT part2」がクリスマスソングに聴こえなくも無いと思いました。
あれは夏祭りの曲だと思ってずっと聴いてたんだけどね。
クリスマスの方が結構しっくり来るフレーズとかあるんですよね。
あの曲は「Ready to Fly」からの影響で大野智と愉快な4人組のイメージが強いです。
二宮さんはそんな中「シーエーアールエヌアイッ ブイエーエルッ ナイッ!」ってずっと騒ぐんだろうな。
2006.11.30 (Thu) 17:57